2022213[日]

OCG悪堕ち合同2

ぐっち〜🎼せーいぶつ7th合同

[1646views]


詳細

OCG悪堕ち合同、まさか2をやるとは思っていませんでした。
前回が素晴らしかったから…仕方ないよね!まだ届いてない方にはこれから届けます!



概要
2022年2月13日開催予定の「強欲で謙虚なイベント TURN11」および主催のBOOTHにて頒布予定の合同誌です。
興味がありましたら気軽に「興味あり」を押していただければ幸いです!
よろしくお願いします!!


作品について

・B5サイズのイラスト本を予定しています。遊戯王OCGのキャラクターが悪堕ち/闇堕ちしているカラーイラストを1枚以上お願いします。2ページ以上の場合必ず連絡をお願いします。漫画等は少し考えさせてください。(ページ数を考えなきゃいけないので…)


・PSD形式、CMYKカラー、B5サイズ(2591×3624px、188mm×263mm/塗り足し3mm分含む)350dpi 指定です。この形式でお願いします。


・全年齢向けなのでR-18はダメです。色気のある衣装は歓迎ですが大事なところは必ず隠してください!性器や…首が見えてなければいいと思います!どこまでokか聞きたい場合は連絡を。また、悪堕ちとはなんぞや?わからん!!って人も気軽に質問してください。

余談ですが、R-18版の制作も考えています。しかし本を2種類するのはつらいので、DL販売を想定しております。もしそちらも興味がありましたら、どうぞ…!!


・描く対象については、既に悪堕ち/闇堕ちした姿があるOCGのモンスター(:ウィンダミドラーシュ、イヴイヴリースなど)でも大丈夫ですし、まだ公式でそういったものが存在しないOCGのモンスター(:BMG、霊使いなど)を描いても大丈夫です。

堕ちてるキャラが一人以上いれば他のキャラクターを描いても大丈夫です。女の子って言ってますが男の子や人外でも一応大丈夫です。ゆるゆるです。ただし極力遊戯王のキャラクターのみにしていただきたいです。


・前回の本でDL販売の要望があったので、今回はDL販売を予定しています。寄稿していただいたイラストはDL販売の際に使用させていただきますので、ご了承ください。


・宣伝等は、イラスト全体を写さない形であればやっていただいて構いません。むしろどんどん宣伝してください。



参加/連絡/締切等について

・参加費は無料です。


・ここで参加受付をしているのでそのまま下の参加を押してもらえれば参加できます!!


・参加表明は2021年12月29日(水) 締め切りを2022年1月23日(日) 23時59分に設定します。

イラストのチェックをしますので、最初にラフ提出をお願いします。また、締切厳守ですので、超過した場合は基本的には掲載できません。


・お礼は献本とさせていただきます。本誌を会場または郵送でお渡しします。


・私への連絡/質問等は私のTwitter(@gucchioverdrive)のダイレクトメッセージにお願いします!

https://twitter.com/gucchioverdrive ←ココ!


・今回はDiscordグループで進捗管理をする予定なので、必ずご参加ください。案内はTwitterのダイレクトメッセージにてさせていただきます。


印刷所について

・ねこのしっぽ様に依頼する予定です…が、1で印刷に少し不具合があったので変わるかもです。





皆様の悪堕ち作品いっぱい見たいのでお願いします!!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @gucchioverdrive 参加します!よろしくお願いします
    ありえる 941日前 
  2. 参加します!
    冬木はる@強謙No.132 941日前 
  3. @gucchioverdrive 興味あり!
    犬坂剣王 929日前 
  4. @gucchioverdrive 参加します!
    爆発ゴリラ 927日前 
  5. @gucchioverdrive 参加します!よろしくお願いいたしますm(__)m
    デルタ 927日前 
  6. @gucchioverdrive 何度も申し訳ありません、今一度考えて、不参加にさせてもらいます。本当申し訳ありませんでした。
    デルタ 927日前 
  7. @gucchioverdrive 時間できたので参加します!
    むらちき@桃35(東方桃源郷)@東之国の 887日前 
  8. @gucchioverdrive 参加します!
    秋鮫@絵描きアカ原稿中 884日前 
  9. やってやろうじゃねーか!@gucchioverdrive 参加します!
    犬坂剣王 880日前 
  10. 参加させていただきます……!よろしくお願いします!
    さくこな(儀式/ペンデュラム) 879日前 
  11. @gucchioverdrive 興味あり!
    みずき。 855日前 
  12. @gucchioverdrive 参加します!
    みずき。 853日前 
ログインしてコメントする