20211229[水] 終日

募集終了
フリサバ4th~踊る撃ち納め大作戦~

フリッツ

[5012views]


詳細
112973051110797.jpg
いつもお世話になってます。フリッツです

前回、厳しい情勢の中お集まりいただきありがとうございました。性懲りもなく今年も皆さんと撃ち納めをしたく企画いたしました、よろしくお願いいたします。

参加者

参加者様募集範囲は特にありませんが、当方までご一報ください。よろしくお願いいたします。またお知り合いの方も大歓迎ですので皆様お誘いあわせの上参加していただきますと泣いて喜びます。

推奨事項

フェイスガード着用:
接近戦が予想される為、顔面の防護を強く推奨します。サンセイマスク、シリコンガード、マスク
手段は問いませんがとにかく顔面を防護される事を推奨します。

名札の着用:
当日は自分のTLのフォロワーさんが主体となりますが初対面の方が多いかと思われます。
コミュニケーションを容易にするため、アカウント等がわかる名札やIDケースの活用を推奨します。

送迎

送迎につきましては今回はフィールドのモノがありませんのでできれば参加してただける方で
連れ合ってきて抱けると幸いです。
しかしながら、時間は多少早くなりますが主催の方で送迎は実施しますので送迎希望の方はご連絡ください。よろしくお願いいたします。

送迎を希望された方は0755までにJR佐倉駅南口に御集合ください。
0800出発予定です。

参加費・昼食

参加費は3000円になります、なおフィールドのカレー500円で予約できます主催までご連絡ください。


レギュレーション

使用できる銃について:

 0.98J以下のエアガンならば制限なしCo2、外部ソース等使用OKです。
LMG等マガジンが取り外ししづらいものはセーフティ内では銃口を塞ぐ等の対策をお願い致します。

※当日初速測定は行いませんが、オーバーが疑われる方が居た場合は抜き打ちで初速測定を実施します

弾数:制限なし BBボトルを持ち込みたい方は主催まで当日装備等を考慮して判断します。

グレネード及びモスカート:40マイクは使用禁止、グレネードは下手投げ

レーザーサイト:使用禁止(装着可)

ライト:使用可(ルーメン制限なし)

ナイフアタック:スポンジブレードのみ可です。

フリーズコール:原則禁止

ゾンビ行為:絶対禁止、ゾンビ行為の確認時の警告続いて、直接注意します。

ゲーム中のシューティングレンジ:使用可

その他レギュレーションでの質問事項があればご相談ください。個別で回答の上当ツイプラに
追記します

チーム分け

チーム分けについては基本的に陸自迷彩チームとその他装備チームで分けます。しかしながら
ゲーム進行がつまらなそうだと主催が判断した場合はチームを4チームに分けて3チーム3つ巴
1チーム休憩、2チームごとゲーム等臨機に対応していきますのでご協力ください、よろしくお願い
いたします。また4チームでは装備については特に考慮せずに編成を行いますのでお願い致します。

その他
フリーマーケットも開催しますので余裕のある方は多い方はの品をお持ちよりください。
フリマスペースが手狭になるようでしたら量が多い方は厳選していただくことがありますが、ご了承ください。また円滑な進行およびトラブル防止の為にも可能な限り売り出す方のお名前、値段をしっかりと書いて置くようにお願いいたします。
調理についてはセーフティ内の屋根のないところでしたら可能です。
焚き火についてはフィールド側が実施するとの事なので参加者の方の焚き火セットでの焚き火はご遠慮ください。よろしくお願いいたします

セーフティが混雑することが予想されます。特に調理を予定されている方や荷物に余裕がある方は
椅子やテーブル等をお持ち込みください。よろしくお願い致します。

参加者多数の為、駐車に際しては移動通路を作らずに奥から詰めていきますので(昼の買い出し等ができなくなりますので忘れ物がないようにお願いします。)途中で帰宅されるないし、ゲーム終了後は
速やかに撤収される方に於かれましては主催までにご一報くださいますようお願いいたします。




場所バトルシティ

日時:12月29日(水)
時程:0800送迎希望者ピックアップ(回収地点:JR佐倉駅)
   0830ゲート開門
   1000ミーティング、準備体操開始
   第1ゲーム開始前集合写真撮影
   AM:フラッグ戦、殲滅戦、カウンター戦予定
   1200昼休み開始
   1245撮影会
   PM:フラッグ戦、メディック戦、殲滅戦
   1630ゲーム終了
   撤収

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (112人)
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @odt_ellen_diver 参加します! 
    カモフラ 860日前 
  2. @odt_ellen_diver 参加する気は満々です!
    鴨ノ橋 860日前 
  3. @odt_ellen_diver 不参加です。
    コーディ 860日前 
  4. @odt_ellen_diver 不参加です。
    ヌクボウズ 860日前 
  5. @odt_ellen_diver 興味あり!小生遠方故にorz
    凍結三世(旧姓D.T) 860日前 
  6. @odt_ellen_diver 参加します!
    マーヴェル14A 860日前 
  7. @odt_ellen_diver 遅くなりました!参加させていただきます!
    ネモジェ(NMT)▶(土)東ラ48b、( 860日前 
  8. @odt_ellen_diver 参加します!
    Kilroy 860日前 
  9. @odt_ellen_diver yfさんの紹介で参加させていただきます、よろしくお願いします
    馬別途 859日前 
  10. @odt_ellen_diver 参加します!
    南斗 물새 拳聖⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝ 859日前 
  11. @odt_ellen_diver 不参加です。
    琴羽 859日前 
  12. @odt_ellen_diver すまない!不参加です。
    覚羅坂P太 859日前 
  13. 休みの都合がつきませんでした😭@odt_ellen_diver 不参加です。
    のむけん@育児奮闘中 857日前 
  14. @odt_ellen_diver 参加します!
    こも 856日前 
  15. @odt_ellen_diver 参加します!
    ふみ 856日前 
  16. @odt_ellen_diver 不参加です。
    양・광수(ヤン・ガンス) 855日前 
  17. @odt_ellen_diver 参加します!
    SHUN 855日前 
  18. @odt_ellen_diver 遅ればせながら参加致します
    茸ちんまん a.k.a RYO🍄 855日前 
  19. @odt_ellen_diver 参加します!
    洋 平 846日前 
  20. @odt_ellen_diver 興味あり!
    せんだDOPENESS 843日前 
ログインしてコメントする