20211127[土]

紅楼夢前お泊り会 〜三度目の正直〜

さよマン@5/5戦乙

[612views]


詳細
秋です。
緊急事態宣言という言葉が聞き慣れてしまうという緊急事態な昨今ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私と致しましては、楽しみにしていたイベントが悉く延期や中止に追い込まれ、非常に鬱屈としております。
今回も半ば中止であろうな……と思っておりましたが、まさかの延期という結果に。


ならばやらいでか。
2年ぶりにやらいでか。


という事で、紅楼夢前お泊り会やります。

■実施日時
2021年11月27日 15:00チェックイン

■場所
スパワールド世界の大温泉

■費用
5600円

補足
・車で来ます
決まっていたら早めに連絡してもらえると、施設側の駐車場予約できるので非常に助かります。
入庫から24時間1000円です。

・電車で来ます
JR大阪環状線新今宮駅から徒歩5分くらいです。
インテにはそこそこアクセスはいいはずです。

・宿泊者名記入
ホテルチェックイン時に、宿泊者の氏名を記入する必要があるので、チェックイン前に一度施設入口に集合とします。
もし遅れる、間に合わない等ありましたら、なるべく早い段階で主催まで連絡下さい。

・参加人数とか条件とか
現状主催除いて10人としています。
部屋は一番広い部屋(22畳の和室)を2部屋予約しています。
一応1部屋10人まで大丈夫です。

参加条件としては、主催と面識があると一番安心ではあります。
誰か連れて来たいという場合はまた御相談下さい。

・コロナ関連ワクチンについて
これに関しては結構難しい問題ではあります。

■2回接種済の方、もしくは当日までに接種見込みの方
→特に連絡は必要ありません。
■当日までに1回接種済、もしくはまだ未接種の方
→その旨を連絡下さい。


現状すぐにワクチンを打てるような状況ではないのも承知していますので、ワクチン接種で参加不参加をこちら側で決める事はしません。そこら辺を参考にして、参加するか決めて頂ければと思います。
ただ参加する各個人において、手洗いうがいや消毒といった対策を必ずお願い致します。

・晩ごはん
感染対策も兼ねまして、全員で一緒に外食は行いません。

・台風来ないよね?
知らん。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @_TrenteQuatre_ 興味あり!
      🤗じゃんま🤗@栄にbarを開業した元電力 948日前 
    2. 結構先なんで不透明ですけど時期的にほぼ行けるはず
      ドスコグランデ 947日前 
    3. @_TrenteQuatre_ 興味あり!
      くろあんこ🫠 946日前 
    4. @_TrenteQuatre_ 興味あり!
      岩雪いなり⛩ 936日前 
    5. @_TrenteQuatre_ 参加します!
      くろあんこ🫠 932日前 
    6. @_TrenteQuatre_ 参加します!
      🤗じゃんま🤗@栄にbarを開業した元電力 932日前 
    7. @_TrenteQuatre_ 参加します!
      岩雪いなり⛩ 931日前 
    8. @_TrenteQuatre_ 参加します!
      ゆん 904日前 
    ログインしてコメントする