203091[日]

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム途中参加OK途中退出OK
大田区みんなで持ち寄りボードゲーム会 手ぶらもOK!

てつ@ボドゲ

[2112views]


詳細
 土日祝日に大田区の主催者自宅にて不定期で開催するボードゲーム会です。参加表明ボタンを押して頂いた方へ開催日付近に主催者がランダムにDMにて、お誘い致します。その際、3〜5名ほど集まった時点で開催となります。声がけ不要の際は参加表明から不参加にお切り替えください。開催時間は10:30頃〜19:00頃って感じです。
なお、途中参加、途中退出は可能です。

 会のコンセプトといたしましては、参加者で各々2時間分程度のやりたいボドゲを持ち寄って(インスト込みで2時間ゲーム1個でも1時間ゲーム2個でも30分ゲーム4個でもおよそ2時間の範囲であれば構いません)遊ぼうと考えています。
 
もちろん持参せずに、手ぶらで参加して頂いてもOKです。
当面、参加費は無料とさせて頂きます。

 このご時世、積みゲーが増えてお困りの方。買ったは良いものの評価が不明で未プレイのボドゲなど、なんでもOKです。ボードゲームは実際やってみるまでは、面白いゲームなのかどうかはわかりません。面白いゲームであろうが微妙なゲームであろうが、みんなで温かく遊べるユルめの会なので、参加希望の方は老若男女問わず参加表明ボタンをポチッと押してください。
 参加表明の方にDMにて不定期にお誘い致しますので、必要に応じてフォロー等、よろしくお願いします。

※注意事項
 参加者様のゲームは丁寧に扱うようお願い致します。また、お持ち込み頂いたゲームは所有者様ご自身でしっかりと管理してください。紛失や破損などの責任は負いませんので、持ち込むゲームは参加者様ご自身にてご判断ください。
 時間の都合上持ち込み頂いた全てのゲームが回せるとは限りませんので、その点はご了承ください。
 ご飲食に関しましては、自由とさせて頂きますが、ゲームを汚したりしないようご配慮ください。
また、食べ物のゴミなどは、各自お持ち帰り頂きますよう、お願い致します。
 主催者がiQOS喫煙者のため、iQOSを嗜むことがありますので、その点はご了承ください。紙タバコは吸いません。当会は自宅会のためiQOSのみ喫煙可能と致しますが、他の参加者のご要望等により、換気扇の下などでお願いする場合がございます。
 当然のことではありますが、マルチ勧誘やナンパ目的の方の参加はお断り致します。また、七つの習慣ボードゲーム、キャッシュフロー、アチーバス、アチーブメントボードゲーム、カレンシーレボリューション、などのボードゲームの持ち込みは禁止とさせて頂きます。
 基本的にゲーム中もご飲食時以外はマスク着用ください。また37.5度以上の発熱や咳など風邪等の症状がある方は主催者より誘いの声がけされた際であっても、参加をお控えください。
 なお、持ち込みゲームは参加者様にてある程度インストをお願い致します。未開封ゲームをその場で開けてのルールの素読みなどは、お控えください。
 参加者様が著しく敬遠されるゲームについては、お断りさせて頂く場合もございますが、基本的にみんなでどんなゲームでも楽しく遊んで頂けるよう、ご協力とお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
 
 皆さまのお時間のご都合の良いときにタイミング良くお誘いされたら、ユルっと参加して頂ければ幸いです。

場所
大田区雪が谷大塚付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @MoWldcj6LVtHKI2 参加します!
      ギサワ@ギサワログ&サンデーボードゲーマ 943日前 
    2. 開催日がバグってますʕ•ᴥ•ʔ くまお、バラージ持っていくます
      くまお 942日前 
    3. くまさん参加表明ありがとうございます! バラージ楽しみにしております!! 不定期開催で参加表明の方にお声かけさせて頂いてるため、開催日の表示はあえてバグらせてます!
      てつ@ボドゲ 942日前 
    4. @MoWldcj6LVtHKI2 タイミングが合えば参加したいと思います(*⌒▽⌒*)b
      朧@新規❌ばたしマスター🐈‍⬛ 922日前 
    5. 朧さんありがとうございます。参加人数が増えて来ましたら、開催日のだいたい1週間前ぐらいに声をかけさせて頂きます^_^
      てつ@ボドゲ 922日前 
    ログインしてコメントする