20211127[土]

どなたでも初参加歓迎
【11月27日埼玉】終日特殊戦!!ガンガンサバゲーするぞ!【T-MOUT】

大豆ミート@キモカメコ

[1347views]


詳細
はいみなさんこんにちは!
やべーさんだよ!!

今回は埼玉県にあるT-MOUTさんで貸切するよ!
今回は終日あのCQBフィールドで色んな制限を設けてやるよ!
頭を使って遊び倒そうね!

予定が合いそうな人は是非きておくれ!
待ってます!!


【開催日】
2021年11月27日(土)

【時間】
9:30〜16:30

【参加費】
2,000円〜
※20,000円を頭割りです。参加者10人以上で2,000円になります。

【場所】
T-MOUT FIELD-2
埼玉県東松山市大谷4145−53
※送迎はありません。近くにバスが通ってますので、車がない方は電車とバスを利用してください。

【フィールドの紹介】
T-MOUT FIELD2 promotion Video 
129509399360946.jpg


【レギュレーション】
■参加に当たって
・18歳未満(高校生含む)の参加は不可です。
・見学のみの参加は原則受け付けておりません。
・教養はなくてもいいですが、最低限の一般常識をもつこと。
・終日、暴言や暴力行為の禁止。身内間でも周りが不快な気持ちになる可能性がありますので、禁止です。
・人の物を勝手に触らない。気になったら所有者に声を掛ける事。
・当日の怪我等については、悪意を持って行われたり、重大な過失がある場合を除き自己責任です。

■装備品
・使用可能なBB弾は0.25g以下のバイオBB弾のみになります。
 ※セミバイオ、プラ弾については使用不可。
・パワーソースについては特に制限を設けておりません。
・初速は法定内に限ります。
・レーザーデバイスのレーザー使用は不可とします。
 ※装備する、付随するライト機能の利用は可。
・ウェポンライト等ライトの使用を推奨します。使用する際、被弾対策を行っていただくと安心して利用できるかと思います。
・NVの使用可です。但し、被弾しても文句を言わない事。
・ストライクハイダー等の装着を禁止とします。
・モスカート及びグレネードの使用は可とします。但し、mikeシリーズの使用可不可。
・モスカートは1ゲーム一人6発まで使用可能とします。
・グレネードは1ゲーム一人3個まで使用可能とします。
・モスカート及びグレネードに弾が入った状態でのセーフティへの持込を禁止します。ゲーム開始前にフィールド内で弾を込めて、スタート地点に置いておいて下さい。
・今回階段はないのでヘルメットの着用はしなくて大丈夫です。
・盾の使用は可能です。但し、盾を使用する際は拳銃型のハンドガンのみの使用を可とします。
 ※カービン化されたもの、アームブレース等を着用したAR等の使用は不可。

■ゲーム
・レギュレーション違反者を発見した場合や、レギュレーション違反で倒されても自分で対応しない事。必ず主催に報告して下さい。
・レギュレーション違反に対して報復行為を行ったり、自身で注意等を行った場合は行った人もレギュレーション違反として対応します。
・レギュレーション違反の報告があった場合[全体注意]→[個別注意]→[追放]という順番で対応します。
・前項の対応は、状況により順番を飛ばして対応する場合もあります。
・追放の場合の参加費の返還はありません。
・終日フルオートは禁止です。
・前項に伴い、フルオートしか撃てない銃の持込は禁止となります。
・跳弾はヒット扱いとなりません。
・腰撃ちでの射撃は可とします。但し、しっかり弾道が見える状態で発砲する事。
 ※着弾まで見届けろという意味ではありません。
・めくら撃ち(ブラインドファイア)、曲射は禁止です。
・FFの場合は両者ヒットとします。撃たれたからと言って怒らないように。撃ってしまったら謝る事。
・フリーズコールは可とします。
・フリーズコールは相手の背後から肩や背中などを軽くタッチし、フリーズと声を掛けて下さい。横からは不可とします。
・フリーズコールをされた場合、直ちにヒットコールをするのではなく、コール者が立ち去るか暫く立ってからヒットコールの上退場して下さい。



専属の女優がきます
ホネネキ(@hone_na8c)

取り敢えずはこんな予定です!!
是非来てね!!

場所
埼玉県東松山市大谷4145−53
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @e_s_g12 参加します!
      🦴🦴🦖@獺祭はカワウソマツリ 953日前 
    2. @e_s_g12 参加します!なこ氏も。
      兎田ninoら👁👄👁👂 953日前 
    3. @e_s_g12 参加します!
      ぴーすけ 953日前 
    4. @e_s_g12 やはりマウト…マウトは全てを許してくれる…
      ナガン 953日前 
    5. @e_s_g12 興味あり!
      ジュンソー(JACの中の人)🐏 952日前 
    6. @e_s_g12 興味!!
      げっこう314 950日前 
    7. @e_s_g12 ゆーきゅーと相談だ!
      Belugaこんどうさんと他82人 939日前 
    8. @e_s_g12 予定会えば行きたいです!
      笑福亭ボロン 939日前 
    9. @e_s_g12 参加します!
      梵ボン 935日前 
    10. 今のところは行けるはず!
      ジュンソー(JACの中の人)🐏 923日前 
    11. @e_s_g12 申し訳ありません。先日のサバゲで派手に転んで捻挫をしてしまい、当日迄に治癒するか現段階では不明のため、「興味あり」に変更させて頂きました。
      ぴーすけ 907日前 
    12. @e_s_g12 シフトが休みだったので、参加します!⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      とも。(「🍑・ω・)「🍑 907日前 
    13. @e_s_g12 有給タクティカル
      Belugaこんどうさんと他82人 900日前 
    14. @e_s_g12 参加します!(参加するって行っておいてツイプラ表明するの忘れてたのはナイショ)
      アルフレッド:alfred 900日前 
    15. @e_s_g12 不参加です。連絡遅くなりましたm(*_ _)m当日仕事日でした。
      𝖍𝖎𝖉𝖊 894日前 
    16. @e_s_g12 小銃構えて早歩きできる程度には治ったので参加します
      ぴーすけ 890日前 
    17. @e_s_g12 遅くなりました!参加です!!!
      げっこう314 885日前 
    ログインしてコメントする