20211010[日] 15:00

マリサポどなたでも初参加歓迎フットサルゆるふわ
マリサポ交流りょうたサル

りょうた@時間泥棒で偽善活動家クソ野郎⭐

[1131views]


詳細
マリサポさんとの交流フットサルやります🇫🇷

日時:10月10日15時~17時
場所:アソビル屋上フットサルコート
参加費:1500円(予定)
注意事項
①ゆるふわなので独りよがりなプレーやミドルシュートは禁止します。ケガに繋がることもあるので、あまりに酷い場合は退場していただく場合もあります。最後にやりたい人でガチ蹴りもやる予定なのでそこまで我慢をお願いします。
②出会い目的の方はご遠慮ください。しつこいのはマークだけにしましょう。
③やむを得ず欠席する場合は必ず主催者にDMをしてください。無断キャンセルについては後日、参加費の請求をし出禁とさせていただきます。
④新型コロナウィルスの蔓延状況によっては中止する場合もあるので予めご了承ください。また、感染症対策へのご協力もお願いします。
⑤その他ご不明点は主催者のりょうたまでお問合せください。

スポーツの秋に楽しく汗をかきながら交流したいと思います😌
初心者の方も大歓迎です😆

ご参加お待ちしております😌

場所
アソビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 参加します!
    やまたく🇫🇷⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 955日前 
  2. @yfm_ryota 参加します!
    竹石邦宏 955日前 
  3. @yfm_ryota 参加させて頂いても宜しいでしょうか┏○ペコッ(下手に出るのがマイブーム)
    ISLAY 955日前 
  4. @yfm_ryota 参加します!
    KA 954日前 
  5. @yfm_ryota ザンネン😢その日はスタジアムで野球観戦。次の機会狙います┏○ペコッ
    ⚓ Nb0 🇫🇷 ⚓🌟🌟🌟🌟🌟 954日前 
  6. @yfm_ryota 不参加です。
    Tatsuya Shimoda 954日前 
  7. ワクチンの副反応によっては行けなくなる可能性ありです、、、
    イワ 953日前 
  8. @yfm_ryota 出遅れました😭
    ねと🇫🇷マリサポあつ森会 953日前 
  9. @yfm_ryota 興味あり!
    Komuchaan⚓️ 952日前 
  10. @yfm_ryota 興味あり!
    竹石邦宏 948日前 
  11. @yfm_ryota 参加します!
    shinyachiba 947日前 
  12. @yfm_ryota 息子が参加したいと言ってるのですが、参加できますでしょうか
    🍞マキコス🇫🇷 👑🥇🏆 932日前 
ログインしてコメントする