2021923[木] 09:30

マーダーミステリーNAGAKUTSUオンラインマダミスそがべ潮風と水盃
【9月23日(木)9:30~12:30】マーダーミステリー『潮風と水盃』【オンライン公演】

オンラインマーダーミステリー「NAGAK

[902views]


詳細
※本公演はオンライン公演となります

(参加する上での注意事項)
・「初めてオンラインで遊ばれるお客様」
・「オンライン環境に不安があるお客様」
につきましては事前に、通信環境や使用方法の事前確認を行います。
@NAGAKUTSU4へ、直接ご連絡の方、お願いいたします。

※購入する際は【注意事項】を必ず確認して下さい。
※日付・時間をお間違いないよう、お確かめの上、ご購入お願いいたします。


『潮風と水盃』


329981476607531.png

【ストーリー】

―――これは『別れ』の物語―――

暗い夜に、水面(みなも)を強く打ち付ける雨。
夏の代名詞とも言える台風が直撃し、宮崎県の沖合は荒れに荒れた。
しかし翌日には台風が嘘だったかのように、島の浜辺は日差しによってバーベキューの鉄板のように熱されている。
やはりその熱にやられたのだろうか。その浜辺の近く、森の入り口の木の下で一人の少女が涼をとっていた。
年齢は……15歳くらいのようだ。

消えた少女と、島に吹く潮風。
彼女との交流を通し、あなた達はひと夏の思い出を得る。

【製作者】
そがべ
作品一覧:少年少女Aの独白、絆の永逝、夕景etc.

【日時】
9月23日(木)
集合:9時20分
開演:9時30分
終演:12時30分(予定)

【プレイ人数】4名様

【プレイ時間】3時間

【GM】りゅーせい

【料金】2,000円/名(税込)


【通信環境】
Discord+ココフォリア(Chrome推奨)

使用方法は当日にもご説明いたしますのでご安心ください。
不安な方は事前にお問い合わせください。


【注意事項】
・マーダーミステリーは、1度しか体験出来ないゲームになっておりますので同シナリオの複数回参加はお断りしております。
・途中退席等はできません。
・申し込みをキャンセルされる場合はイベント前々日までに連絡をお願いします。
・原則当日キャンセルは受け付けません(緊急の体調不良など、やむ終えない場合は除く)。
・当日のキャンセルが続いた場合、イベントの参加をお断りする場合があります。
・イベント内容のネタバレは禁止です。
・ゲームの性質上4名参加で開催となります。
・未達の場合は開催中止になりますのでご容赦ください
・他の参加者様のためにも静かな環境でのプレイをお願いします。

こちらに同意の上、ご参加をお願いします。


関連リンク

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @NAGAKUTSU4 直前に申し訳ありません。都合が悪くなってしまったので、キャンセルさせて頂きます。
      みーこ 911日前 
    ログインしてコメントする