20211010[日] 11:00

知り合い限定
シンデレラ福岡10thアーカイブLV

でらなん東大阪店

[378views]


詳細
配信のアーカイブ観れるとは、便利な世の中になったもんですね。さっそく利用させていただきましょう。

内容としては、福岡公演Day2を主体にソロ曲などDay1限定の要素を中心にDay1の一部も上映する予定…でしたが!(10/3追記)曲が余りに違いすぎるのでほぼ両日流すと思ってください。

現地に行ったけど発声禁止レギュで暴れたりないオタクや、チケが当たらず在宅地蔵キメるしかなかったオタク各位、奮ってご参加ください!
部屋は11時から空けてます。(10/3変更)12時頃開始を目指します。13時始じゃカツいので。

【9/28更新】
宣言解除の見込みがたちましたので会場を変更します!なんば店312号室、クソデカ画面部屋にします!

例の宣言で奈良県しかジャンカラが開いてないので会場が遠方です。ご了承ください。
例の宣言明けたので会場変更してます!

※夕食を食べて帰ることが難しくなることが見込まれますので特に遠方からお越しの方は各自でご用意していただくか、現地調達してください。

※部屋は11時~19時でとっております。必要に応じて延長しますが、部屋代500円前後/人を見込んでおります。

※チケット代についてですが、Day2分を参加者で割り勘という形をとらせていただきます。

今回、新大宮店の予約が埋まっていたため、さらに遠方の大和八木店での開催となります。
 →大阪府下店舗復活のためなんば店にしました!

※当イベントは参加者をフォロワー及びその紹介者限定とさせて頂いております。ご了承ください。

関連リンク

場所
ジャンカラなんば店312号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする