2022116[日] 午後

神谷幸広学会【発表者募集】

めんくん

[996views]


詳細
夏も終わり、風が冷たく感じる季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋が始まる……。そう、神谷幸広学会が近づいてきたということですね。

神谷幸広学会 ~カップいっぱいの幸せをアナタに~


☕神谷幸広学会とは?
神谷幸広の研究を行っている研究者が研究成果を発表する場です。

もう少しわかりやすく説明しますと、YouTube Liveを利用した神谷幸広を話の中心に置いたオンライン上のプレゼン大会です。


☕日程
2022年1月16日(日)
※時間は午後からを予定していますが変更の可能性があります。


☕募集概要

→発表枠
・最大10枠とさせていただきます。
※枠を超える希望者がいた場合は先着順となります。

→募集期間
10月31日までもしくは枠が埋まった段階で終了となります。
※終了した段階で発表希望者の方にお声がけをさせていただきます。

→参加方法
・以下の概要をすべてお読みのうえ、ページ下の参加ボタンを押してください。
※興味ありでは参加枠の確保をいたしません

→発表内容について
・神谷幸広が中心であれば他のキャラクター、他ブランド、他作品が絡んでいてもOKです。
※発表時間は15分を想定していますが変更の可能性があります。

→準備物
・配信の際に使用する発表資料
※PowerPoint、PDF、動画等
・Discord
※Discordの配信機能を利用します。アカウント登録、アプリのダウンロードは各自でお願いします。
・マイク、ヘッドホン
※ハウリング防止のためマイク付きヘッドホンもしくはイヤホンでの参加をお願いしています。

→参加資格
・神谷幸広学会員、神谷幸広研究者、神谷幸広担当じゃない方でも参加OKです。
※神谷幸広の名前しかわからないという方でも歓迎いたします


☕目的
神谷幸広を通し、様々な人に幸福な時間を過ごしてほしい。
落ち込んだとき。悲しいとき。
そんなときに神谷幸広学会を見て少しでも笑ってもらいたい……。
神谷幸広学会はアナタの幸福で成り立っている会となっております。

そしてもう一つ。

神谷幸広のお誕生日をお祝いしたい!!!!!!!

神谷幸広くんのお誕生会です。


☕最後に
幸福を基調とする会です。
実在する人物、スタッフ、キャラクターへの誹謗中傷行為はNGとなっています。
参加者間で発生したトラブルに対し責任を負うことは出来ません。
笑顔がひとつでも多く増える会になるようご協力ください。

困ったことや疑問点がある際はめんくん(@MenPkun)まで気軽に相談ください。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @MenPkun 参加させていただきます!
        りら@原稿 954日前 
      2. @MenPkun 参加させていただきます!
        🌸たまき🌸 954日前 
      3. @MenPkun 神谷幸広学会開催おめでとうございます🎉参加希望です
        かみだ 954日前 
      4. @MenPkun 参加させていただきます、よろしくお願いします!
        まつだ氏🎨 954日前 
      5. @MenPkun 参加します!はじめてですがよろしくお願いします!!
        野須 954日前 
      6. @MenPkun 参加希望です!よろしくお願いします!
        ゐむじ 954日前 
      ログインしてコメントする