20211017[日] 19:00

知り合い限定新橋ふゆ誕生日会
ふゆ35th Birthday Party@新橋

ふゆ湯♨️旅とバイクとサウナとごはん

[1088views]


詳細

832413303311952.jpg


こちらのイベントは参加ボタンを押しただけでは申込になりません。



--------


今年も自分でやります!

今回で7年連続の自主開催誕生日会!


来たる20211017日に35歳の誕生日を迎えます。


毎年誕生日会には50名〜200名の方にお越しいただき感謝しています!


しかし今年はコロナの影響で参加できない方も多く見込まれる為、去年に引き続きですが今年も縮小して誕生日当日の1日だけ、そして20名限定にします!


お越しいただいた方同士が繋がって、友達でも恋人でもビジネスでも何かが始まったら嬉しいので、僕は繋ぎ役に専念したいと思い、僕の友達に受付等をお願いし、僕は自由に動けるようにします(^ ^)


お越しいただけることがプレゼントなので、本当に手ぶらで大丈夫です!


今年もいろいろありました

ぜひ最近会えてない方も、よく会う方も来てください\(^o^)


主催

ふゆ

「株式会社ミントエリクサー」代表取締役 

「カタンカフェMIKOLA」オーナー

速度制限&契約期間の縛り無しPocket Wi-Fiの代理店もしている。

Twitter : @Fuyuchan024


日程

20211017日(日)

誕生日当日です!


タイムスケジュール

19:00 開場(飲み放題スタート)

19:30 乾杯

22:00 終了

22:10 完全撤収


会費

7,000円(出張バーテンダーまちゃさんのお酒3h飲み放題+ゆっきぃの激うま料理付き)


備考

誕生日プレゼントは本当にお気になさらずで大丈夫です!誕生日会に参加してもらえることが1番の誕生日プレゼントですのでと言うか持って帰るのも大変なので、どうしてもプレゼント渡したいと言う方は、日本酒とかスパークリングワインを持ってきてもらえれば、みんなで飲めるのでみんなが喜びます\(^o^)

ただ本当に無くて大丈夫ですからね!


備考2

例年の誕生日会では、僕のことを知らない友達を連れてくるのもOKにしてましたが、今年は20名限定の為、僕と直接繋がりがある方限定にします。


会場

新橋人狼亭

https://goo.gl/maps/KB4XDHEoMyzCJ23v6


住所

東京都港区新橋5-32-4 江成ビル2


最寄駅

新橋駅より徒歩10


申込方法(本人からの申込が必要です。)

LINE公式アカウント

「株式会社ミントエリクサー」

ID@mineri

URLhttps://lin.ee/pN56p2l

を友達追加いただき

・お名前(ひらがなフルネーム)

・イベント日程

・イベント名

・イベントを知った媒体(紹介の場合は紹介者名)

上記4点を送ってください。

『参加承ります』の返信をもって申込確定とさせていただきます。


キャンセルポリシー

・当日キャンセルはキャンセル料が発生します。

・キャンセルされる際には必ずLINEで連絡をお願いします。

・無断キャンセルは今後のミントエリクサー主催イベントへの参加をお断りし、他イベント主催者に情報を共有します。


<注意>

・各種勧誘目的での参加は固くお断りいたします。

・開始時間に遅れる方はLINEで連絡をお願いします。

・遅れて来ても会費は安くなりません。


【株式会社ミントエリクサーとは】

「出会いと経験を通じて人生をもっと豊かにする!」をコンセプトに、様々なテーマのイベントを年300回ほど開催しているイベント会社です。


イベントに参加してそれで終わりではなく、そこでの一期一会な出会いと経験を大切に、人生をもっと豊かにするお手伝いがしたいという思いでイベントを開催しています。


毎回初参加の方がいらっしゃいますので、初めての方も安心してご参加ください。


株式会社ミントエリクサーHP

https://peraichi.com/landing_pages/view/fuyuki


場所
新橋人狼亭
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (19人/定員20人)
不参加 (2人)
  •  LINE
  •  LINE


コメント
  1. @Fuyuchan024 参加します!
    ばっすん🍤デザイナー&なごやめしin東京 927日前 
  2. @Fuyuchan024 参加しますʕ•̫͡•ʔ
    なつ 912日前 
  3. @Fuyuchan024 参加します!
    かず 895日前 
  4. @Fuyuchan024 参加します!
    妖怪帽子 895日前 
ログインしてコメントする