2021920[月] 14:30

ボードゲーム知り合い限定北三陸アナログゲームズ
9/20【北三陸アナログゲームズ】オンラインアナログゲーム会

み み み か

[458views]


詳細
同日に開催予定であった北三陸アナログゲームズのボードゲーム実践会が感染拡大防止のため中止になりましたので、
代わりに有志によるオンラインでのアナログゲーム会をおこないます。
ボードゲームアリーナ等は使用せず、コミュニケーション系・紙ペン系のゲームでまったり盛り上がっていければなと思います。

【日時】
2021年9月20日(月祝)
14:30〜16:30

【参加条件】全て当てはまると参加可能

・過去に一度以上「北三陸アナログゲームズ」のゲーム会に参加したことがあるかた
・当日ディスコードでの通話と文字チャットが可能な方
 (画像通話が望ましいですが最低でも音声は欲しい。画像通話で顔出しするかはおまかせします。)
・マナーを守って遊べるかた

絶対ではないですが可能ならば
・TwitterのグループDMに入ってくださるかた(諸連絡が楽になります)

【募集人数】
4名まで
(現在スタッフ含め4名が決定しており、合計8名までで遊ぶ予定です)

【ゲーム内容】
ディスコードの通話機能を使用し、オンラインでのアナログゲームをおこないます。

具体的なゲーム名は現在未定ですが、前回のお試し会では、
・カタカナーシ(ボブジテン)
・ジャストワン
・言いそうビンゴ
が遊ばれました!

【お願い】
・手探りの会です。インストや進行が不慣れでも怒らないで〜
・プライバシー保護のため、画面の録画やスクショ撮影などはおやめください。

【お申し込み方法】
このツイプラの「参加する」にお申し込みください。
先着で受け付けます。
確認出来次第、TwitterのグループDMにお誘いいたします。
もしくは私のツイッター(@Nuruo)へのダイレクトメールでも受け付けます。
Twitterを持っていない人はなんらかの方法でスタッフまでご連絡ください。


何かわからない点があれば私(@Nuruo)までお気軽にお問い合わせください。

お申し込みお待ちしております!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Nuruo 参加します!れいです。コードネームがオンラインでできるようなのでどうでしょうか?
        零 945日前 
      ログインしてコメントする