2021926[日] 終日

知り合い限定
浅利七海合作2021(仮題)合唱パート参加者募集(1人合作P+少女A界隈用)

黒土(くろつち)

[891views]


詳細


こちらは、一人合作Pもしくは少女A界隈用のツイプラれす!


こんにちは。

黒土(くろつち)です。

七海に声がついたので、浅利七海合作(課題)作ります。

ネタパートは私がやります。

EDdrive a live を合唱にしたいと思います。

皆さんのお力をお貸しください。

ヨウジウオ。


募集内容

drive a liveの替え歌の歌唱

歌詞は浅利七海合作(無印)のEDと同じものになります。

・オケ無しで、ご自身のアカペラのみが聴こえる音源を録音してください。

・音源の提出締め切りは2021926日(日)2359分です。

 ※提出が遅れそうな場合は事前にいつ頃提出できるかご連絡ください。

・提出はmp3wav形式で、webストレージに上げてURLを黒土(@chikuwabuoishii )のDMまでお送りください。


・ファイル名はご自身のHNにしてください。そのままEDクレジットの表記になります。

・別途ネタの方で個別に音源を募集することもあるかも。


参加資格

・黒土と相互フォローであること

・下記の条件ABのいずれかに当てはまること

 A  一人合作をニコ動に投稿したことがある

 B  少女Aに採用されたことがある、または3104だ

音声の録音環境が悪く、かなりノイズが多くなってしまう方はご参加をお控えいただきますよう、宜しくお願いします。(アルトPは特例とします)


参加人数(上限)

一人合作P・少女A P  合わせて13

※浅利七海Pは15名別のツイプラにて募集します。

上限に達したところでプラス数名、私の方から個人的に参加者を数名お誘いさせていただきます。


募集期限

参加者が上限に達したところで締め切ります。


ミックスはのとさわさんにやっていただけることになりました。

この場を借りて感謝の意を表明させていただきます、ありがとうございます。


[9/13追記]もう録音して提出できるよって方へ

・音源はこちら(https://youtu.be/NOMNjsJ7cdI)に合わせてください。浅利七海合作に合わせるとちょっとテンポ違うみたいです。お知らせが遅くなってしまいごめんなさい!

・桑田のモノマネ、催眠音声のモノマネは任意で。寄せられる人は寄せてください。

・キーが低すぎる方はオク上でもOKです。

・参加表明してくださった方にはDMで歌詞ファイルをお送りします。もし送られて来なかったら言ってください。



こういった募集するタイプの合作を主催するのは初めてなので、何か至らない点があったらごめんなさい。

企画への質問は黒土(@chikuwabuoishii  )まで。


関連リンク

場所
浅利七海合作
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @chikuwabuoishii 参加します(即断即決)
      ポテたん 950日前 
    2. @chikuwabuoishii 参加します!
      メンテ 950日前 
    3. @chikuwabuoishii 参加します!
      もるP🧬🌊👁 950日前 
    4. めちゃめちゃめちゃめちゃやりたいけど〆切的に協力できるか怪しいけど興味ありありありありのあり!!!
      59 950日前 
    5. 歌います〜〜〜!!!!!
      夢芽 949日前 
    6. @chikuwabuoishii 3104です
      3104 949日前 
    7. @chikuwabuoishii 興味あり!
      yumebon 949日前 
    8. @chikuwabuoishii お祭りに参加できるってホントですか?!
      スイP📝 949日前 
    9. @chikuwabuoishii 参加します!
      しま 949日前 
    10. 参加したいです!!!!!!!!!!!
      しらせ 949日前 
    11. @chikuwabuoishii 枠あったら入れて
      Rick/戯念🩰 #トゥシューズをガラス 949日前 
    12. @chikuwabuoishii 明日録ります。
      過労死P 949日前 
    ログインしてコメントする