2021920[月]

小菅怜衣
小菅怜衣さん誕生日企画2021

こすげもんバースデー企画

[559views]


詳細

小菅怜衣さんのお誕生日に

メッセージとお花を送りませんか?


初めまして。

閲覧頂きありがとうございます。

タイトルの通り、9/20にお誕生日を迎える小菅怜衣さんにファンの皆さんでメッセージとお花を送ろうという企画です。

 誕生日当日まで日が短く、ギリギリの運営となってしまいますが当日に間に合わせられるよう主催一同頑張ります!


ご参加いただける皆様は参加するボタンor DMまでご連絡ください!

☆イベント参加の有無は問いません!

小菅さんを祝いたい!、企画参加してもいいよって方誰でもOKです!


[企画概要]

メッセージ色紙とお花を

誕生日当日に開催されるフォトブックお渡し回の際にプレゼントいたします。

(お渡しするのは第319:00回を予定しております)

運営様にお花をお送りする旨はお伝えしてあります。

イベント当日、会場内に用意されているプレゼントボックスに入れてお渡しする形となります。



[企画詳細]

・メッセージ色紙

皆さんに書いて頂いたメッセージを色紙に纏める

メッセージの回収方法は以下になります


1.ご自身で書いて頂いたものをPDF化して主催DMに送信主催が印刷して貼り付け(受付〆切9/19)

2.書きたいメッセージを主催DMに連絡主催が代筆(受付〆切9/19)

3.イベント当日書いてきたものを主催に渡す

4.イベント当日に書く(紙のご用意も致します)


※3と4の回収方法をご希望の場合、事前に主催DMにその旨をご連絡お願い致します!

掲載用スペース確保させて頂きます。


[用紙規定]

紙のサイズ:6

の用紙を各自でご用意頂き記載して頂ければと思います。

用紙の色等に決まりはございません!

小菅さんへの思いをたくさんぶつけてください!HNの書き忘れに注意!

印刷する関係でボールペンで記載して頂くことをおすすめします。


・合わせて、Twitterのアイコン画像をDMにてお送りください(任意)

→企画参加者として、メッセージ色紙の仕掛けに利用させて頂きます。


・お花

ご本人が持ち帰る関係であまり大きいものはご用意できません

少し小さめのものをプレゼント予定です。




[そのほか]

費用については主催で負担いたします。


イベント当日、主催は17時以降に会場付近到着を予定しております。


ご不明点、企画案などありましたら主催DMまでご連絡ください!


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kosuge_seitan21 参加します!4で宜しくお願い致します。
        野菜のみりあんさん🪽 958日前 
      2. @kosuge_seitan21 参加します!
        のむさん@🐥広報担当👑騎士団(にゃいと) 957日前 
      ログインしてコメントする