20211016[土] 14:00

知り合い限定
ウマ娘オフ会!

ポメ@Mirai_horseCC

[494views]


詳細
10月16〜17日開催(確定)

オフ会の連絡用です。参加者の確認、決定事項の一斉連絡などに使います。参加はFF内のみ

費用は宿泊費、飲食費を予定しており、現在催しとして、飲食店さんで人参ハンバーグを特別オーダーで作っていただけるか交渉しております。
予算としては宿泊費込2万位内を想定しております。

注意 COVID-19に関すること。

一応対策を考えておりましたが政府からの発表で9月末にて緊急事態宣言及び蔓延防止が解除されることに伴い、対策の変更を行います。

1、マスクの着用義務をホテルの室内以外では協力お願いします。
なおマスクの種類やマウスシールドなど方法や種別は関知しませんし強要もしません。それは各々の判断に委ねます。そこまでの権限は私個人にはありません故に。

2、塩原温泉においては地元住民の目を意識して感染対策や行動を考えてしてください。
ここでミスったら2回目はないですし、おんせん娘関係の他のイベントにも迷惑が及びます。興味ない人からしたらウマだろうが、おんせん娘だろうが同じですからね。


イベント内容更新

三笠軒にてにんじんハンバーグを頼みます15時予約。人数8名
の予定でしたが…諸般の事情から中止になりました。
おって各々へDMします。

ホテルの確定連絡
ホテルは「ホテルおおるり」
8人一部屋はコロナの都合上不可で4部屋を2人で分割することになりました。
一人当たりの料金は4050円です。

一方、いままで緊急事態宣言下で閉まっていた複数のお店がオープンしたためそちらに行こうかと考えております。

関連リンク

場所
栃木県那須塩原市塩原8153 塩原温泉
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 参加者の皆様へ。必ず注意事項を確認の上、ワクチン未接種の方はご連絡下さい。
      ポメ@Mirai_horseCC 965日前 
    2. @SilenceSuzuka_4 参加します!
      ちぇのぶは死んだ└(└,ω,)┘ 965日前 
    3. @SilenceSuzuka_4 興味ありだけどワクチンの予約が全然取れない!!
      クロスアール 965日前 
    4. @SilenceSuzuka_4 参加します!
      セキケン🏇 965日前 
    5. @SilenceSuzuka_4 がたふぇす中止なんで興味あり
      PedrazaP@ 965日前 
    6. @SilenceSuzuka_4 ついてくついてく……
      桜音はウマ娘の芝 花粉地獄中 965日前 
    7. キャンプ帰りに行きます。
      すなぽん 964日前 
    8. @SilenceSuzuka_4 参加します!
      麦抹茶 963日前 
    9. @SilenceSuzuka_4 残念ですが不参加です。また機会あったら宜しくお願いします。
      クロスアール 951日前 
    ログインしてコメントする