20211029[金] 20:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム人狼人狼ゲームZoom人狼
Zoom人狼!無料~。橋本彩花ちゃん(ベイビーウルフ)ゲスト会!10/29金20:00~23:00オンライン人狼ゲームメンバー募集中【初めての方にも初心者にも経験者にも超オススメ】

Zoom人狼メンバー募集中!ツイプラ管理

[729views]


詳細
Zoom人狼イベント参加者メンバー大募集中です。初めての方・初心者の方も参加される楽しい会になります。人狼がはじめての方も是非、ご参加下さい♪本気で人狼をしたい方にお集まり頂きます。

【無料日程もございますので、LINEにご登録ください→ https://line.me/R/ti/p/%40179tztzt

特徴
1.オリジナル役職(ここでしかできない人狼を目指します)
2.毎ゲーム違うレギュレーション
3.楽しさ重視
4.初心者歓迎。経験者の方は初心者育成会であることにご理解・ご協力頂ける方(経験者も歓迎)。人狼やZoom人狼がはじめてって方も熱烈歓迎。
5.初心者育成会=基本セオリーの説明・専門用語解説・ゆっくりまったり丁寧な議論・GMより解説のあと投票時間

レギュレーション(3ゲーム予定)
1.普通村
2.新役職を入れた村?
3.リクエストに応じて?
(13~14人村目標)

参加条件(★FF外でも基本どなた様でもOK)
1.人狼初心者の方(歓迎)
2.経験者の方で、人狼のセオリーや進め方が分からない初心者の方とも、人狼を教えながら、楽しくプレイできる方(歓迎)
★毎回人狼がほぼ初めてという方も参加される楽しい会になります。ぜひ、人狼プレイヤーを増やすため、ご協力をお願いいたします。

Zoomでの開催になります。
Zoomはとっても簡単です!しかも登録不要!無料! 無料のZoomをインストールして、指定URLをクリックするだけで「めっちゃ簡単に」参加頂けます。 お申込後、指定URLをご案内致します。

▼参加費

〔GM無料招待〕
GMをして頂ける方無料招待可能です。
Zoom人狼のGM経験がある方のみ。お問合せ下さい。

【申込/参加方法】
(1.ツイプラで参加にして頂く:任意)
2.下記URLよりお申込下さい↓↓

イベントに関するお問い合わせがありましたら、主催者情報よりLINEまたはTwitterDMまでご連絡ください。見学、観覧希望(無料)も受付けております。


その他
1.下記のZoom機能を利用しますので、検索等で事前に使用方法をご確認下さい。
・ビデオ及び音声が正しくやり取りできることをご確認下さい(パソコンとスマホで自分で確認する等)。特に音が出ない方がいらっしゃいます。
・チャット機能
・マイクのミュート機能
・ビデオ(カメラ)のオンオフ機能
・名前の変更
(※※円滑な進行のため、ご協力をお願いいたします※※)

2.初心者の方は人狼ゲームルールをネット検索して確認してきてください【重要】(当日もルール説明を行いながらやりますので、完全じゃなくても大丈夫です)。★初心者の方は15分前までにご入室下さい(情報提供を行い、予習して頂きます)。
「人狼ゲーム ルール」などで検索エンジンで検索したり、
「会話型心理ゲーム 人狼ルール説明動画」で動画サイトで検索して、
「村人」「騎士/ボディガード」「霊媒師」「占師」「人狼」「狂人」などの基本役職のルールと人狼ゲームの流れを何となくでいいので確認してきてください。
当日もルール説明を行いながらやりますので、理解が不十分でも大丈夫です!はじめての方でもお気軽に安心してご参加ください。
【初心者の方は、特に動画サイトで「人狼ゲーム」「人狼ライブ」などで検索して、動画を見て頂いて、人狼ゲームの流れや基本的なセオリーを学んでからご参加いただく様お願いいたします

3.パソコンからの参加を強く推奨いたします。途中参加、途中退席は必ず事前にご相談ください。

4.他の方が不快になること、勧誘、他イベントの言及は固くご遠慮下さい。

【無料日程もございますので、LINEにご登録ください→ https://line.me/R/ti/p/%40179tztzt

この日程は普通にZoom人狼をお楽しみ頂くだけで、放送・配信を行うものではありませんのでご安心下さい。

<ご案内はココまでです。以下はボツになった記事です。もったいないので載せておきます。>
海外は今以上に遠く、当時私は学生旅行といえば国内旅行でした。それも同じ関東圏の中で学生旅行を楽しむ程度であり、海外旅行なんてはもってのほかであり、海外ボランティアに勤しむ友人や知人などもいないというあまり海外に対して造詣は深くありませんでした。そのような理由は私が英語が不得意だった理由もあるのかもしれません。もっぱら学業は不得意であるとともに理数系で進学を考えていた私は英語の能力は極めて低く、平均以下の点数しか取れないために英語に対して嫌悪感すら覚えていました。英語が話せないことにより、また英語が不得意になっていることにより、自ずと海外から遠のいていたのは必然なのかもしれません。そういった海外に造詣が深くない私がある理由によりいきなりドイツのミュンヘンへと旅行に行く、そのような理由は私が勤めている会社の転勤にミュンヘン支社への転勤が決まったからであります。
どのような場所かも見当もつかない。ましてやドイツ語など自分自身は聞いたことも見たこともないという、そんな私が初めて足を運び自分の目で見るべくミュンヘンを味わってみたのです。知らない人のために申しておきますと、ミュンヘンとは人口130万人の村と呼ばれる都市にありがちな冷たさや田舎の温かさともどちらとも言える中間的な都市が形成されており、若者や旅人を迎え入れる風土が整っているだけではなく、青空が美しく決してその近未来的な空の暗さを感じないたいへん経済と環境、人間の距離や子供の育てやすさ、全てが見事にバランスが取れ、均整の取れた町が形成されているのです。
そして食の点でも日本に通じているところもあり、アルコールの代名詞として日本での最大のアルコール消費量を誇るビールはドイツに行けば浴びるほど飲め、楽しくなるほどお店の中にはビール製品が溢れていたのです。
こうして下見という名の旅行を終えた私は、ミュンヘンにある程度慣らしたのです。転勤してから人と人との距離、人間関係で悩むようなことを想定していたのですが、その全てにおいて杞憂に終わるという結論を得ることになったのは、幸せな転勤であった答えとしてのQEDであるのではないでしょうか。


・私が初めての1人海外旅行で向かった先は憧れのヨーロッパでした!昔からフランスとイタリアに行きたくて、お金を貯めて十日間ほど行きました。総額60万ほどかかってしまい、もっと安く行くために海外ボランティアやワーキングホリデーなども考えたのですがワインが好きでどうしてもワイナリー巡りや美術館巡りがしたかった為結局個人で行くことにしました。友達と学生旅行などで韓国やベトナムなどに行ったことはありましたが1人で海外は初めての経験でした。しかもヨーロッパ!なにせ遠いので準備も荷物も沢山でしたがそれもいい思い出です。イタリアではローマにフィレンツェにちょっと珍しいサルディーニャ島へ。フランスではパリとボルドーへ寄りました。ワイナリーや葡萄畑を見学させてもらったりフランスではずっと憧れていたクレイジーホースという女性ダンサーのショーを見に行きました。女の初めての一人旅ですので、やはり夜の外出を控えたり細い路地には近づかないようにと注意は必要でしたが簡単指差しフランス語と地図を手に初めての街をうろうろするのはとても楽しかったです!(格好のカモなので、やめた方がいいですが笑)ですが1人ご飯は少し寂しかったです。入りたいお店にも入れず、諦めてコンビニご飯にしたりもしました。あと十日間という短い期間でしたが白ごはんとお味噌汁が飲みたくてしょうがなくなりました。あんなに大好きだったパンとチーズとパスタがだんだん辛くなってきたのは驚きでした。ですが何でも揃っていて簡単に手に入る日本がいい場所なのだと再確認出来ましたし、気をつけていただけあってトラブルにも遭いませんでした。むしろ沢山の現地の方に親切にして頂いて感謝する毎日でした。とても有り難かったですし、私も日本に帰ってからは困ってる人に親切にしようと思えました。あと日本では考えられませんが、フライトの乗り継ぎ時にトラブルがあり早くゲートを出なければ飛行機に乗れない!でも誰も声をかけたり呼びかけてくれない。という事態が起きたのですが絶対に遅れられない!と追い詰められた私は大っきい声で遠くにいたCAさんにexcuse me!!!!!と声をかけてチケットを見せて無事乗り継ぎ出来たという出来事がありました。これを機に自信を持って人に尋ねることが出来る様になりました。とてもいい経験だったと思います。



関連リンク

場所
Zoom/オンライン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (16人)
  •  10.橋本彩花ちゃん(ゲスト
  •  14.クラウンLINE
  •   13.T Okam:LIN
  •  12.ゆう
  •  11.エクレア
  •  9.あんじゅ
  •  8.課長(21:00~
  •  観戦(まゆ)
  •  7.たくみ
  •  6.まる
  •   5.ひろとTW
  •  4.がってぃー
  •  だーやま
  •  おさ
  •  板倉
  •  Zoom人狼メンバー募集中!ツイプラ管理
興味あり (1人)
不参加 (4人)


コメント
ログインしてコメントする