2021102[土]

どなたでもアイドルマスターシンデレラガールズアイマスデレマス龍崎薫春瀬なつみ
【デレ10th】龍崎薫ちゃんと春瀬なつみさんに寄せ書き贈ろうぜ【オンライン】

🌻🎒咲月🍙🐞

[2296views]


詳細
【必ずお読み下さい】
当企画は社会情勢に配慮し、web上でのみメッセージを募集するオンライン寄せ書き企画になります。
詳細は下記の概要をご覧下さい。



【2021.09.06 追記】
企画を立ち上げました。
マウスプロモーション様に確認が取れ次第始動します。

【2021.09.08 追記】
マウスプロモーション様に確認が取れましたので、企画を進めてまいります。
企画概要の更新に伴い「参加する」にしていた方を「興味あり」に変更しておりますので、要項をよくお読みの上、同意いただける方は再度状態の変更をお願いします。

【2021.09.16 追記】
人数が集まったのでカンパ協力者様の受付は一旦終了いたします。
メッセージは引き続き募集しております。
協力者様の枠を増員しました。
ご協力いただける方は是非よろしくお願い致します。

【2021.10.09 追記】
協賛者様の募集を終了いたします。
メッセージはどなた様でも記入できますので、こちらでの参加表明は不要です。



当企画はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! 福岡公演ご出演の龍崎薫ちゃんと春瀬なつみさんに寄せ書きを贈ろうというものです。
皆さんの熱い思いをお二人に伝えませんか?



【企画概要】
出演者への寄せ書きというのは過去のライヴでも行っていましたが、昨今の社会情勢故にライヴ会場に赴けない方も多く、また密状態になるため会場での寄せ書きにも限度があります。
また、プレゼントボックスが設置されない可能性もあります。

そして、やはり薫ちゃんと春瀬さんに想いを伝えたい。
これに尽きます。

上記理由から、webでの寄せ書きを実施します。

オンライン寄せ書きサービスyosetti様にてメッセージを募集し、実際の色紙に印刷して春瀬なつみさんが所属するマウスプロモーション様にお届けします。 (先方に確認済み)

【サイズ・仕様等】
メッセージを印刷した色紙(H275mm×W245mm) をアルバムに綴じます。
またデザインはヒマワリ柄のものを使用します→ポップひまわり

【参加方法】
下記URLよりアクセスし、メッセージの入力をお願いします。
yosettiは会員登録なしでどなた様でも書ける仕様になっておりますので、Twiplaでの参加表明はなくていいです。
ページ右下の「ログインなしでメッセージを追加する」から記入できます。
会員登録をしていただくと、画像の追加やメッセージの編集ができるようになります。

募集期限はライヴのアーカイヴ配信終了日、10月11日23時59分を予定しております。

メンバー登録されていない方でメッセージを修正・削除したい方は、寄せ書き記入時に表示される削除用パスワードを使って書き直し可能です。
パスワードを忘れた、控えていない方は主催にお声掛け頂ければこちらで元のメッセージを削除します。

【カンパ】
若干名ですが印刷費等をカンパしてくださる方がいたらご協力いただけると嬉しいです。
カンパしてもいいという方は「参加する」状態にしてください。
カンパの意思がない方は「参加する」を押さないでください。
単にメッセージを書く場合はTwiplaでの参加表明は不要です。
協力していただける方を把握するためにこのような対応とさせていただいておりますこと、ご了承ください。

色紙の枚数で変動はございますが、印刷費や送料などで10,000円前後を見込んでいます。
また諸連絡がある場合がございますので、ライヴ向け企画用アカウント(@sunflower_mkII)のフォローをお願い致します。
主催の個人アカウントではないのでご注意ください。
支払いはPassMarketか現地決済のいずれかの予定です。
支払いはPassMarketで実施します。

カンパ受付は終了致しました。
メッセージ記入は参加表明不要です。

【注意事項】
演者様個人にお贈りする物になります。
誹謗中傷等の内容が含まれるお名前やメッセージは御遠慮ください。
また、アイドルマスターと関係のないメッセージもお控えください。

協賛者以外の方への連絡は行いません。
企画の進捗は主催アカウント(@coba2002)もしくは企画用アカウント(@sunflower_mkII)にて報告して参ります。



会場まで来る方も、オンラインで見る方も、薫ちゃんとなっぴーに気持ちを届けたい!と思うせんせぇやプロデューサーのご参加をお待ちしております。
ちなみに薫ちゃん関連でコールガイド企画もやっておりますので、そちらも併せてご確認いただけたら幸いです。

場所
西日本総合展示場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @coba2002 参加します!
      シュウようぎしゃ 957日前 
    2. @coba2002 参加します!
      🌻◯塩からあげ◯🌻 957日前 
    3. @coba2002 参加します!
      うのてぃー 957日前 
    4. @coba2002 興味あり!
      エンネア@183号🖥☪️👑 957日前 
    5. @coba2002 参加します!
      ほそ 957日前 
    6. @coba2002 参加します!
      やすぐうたら 957日前 
    7. @coba2002 参加します!
      スポンジ@🌻を🔎 955日前 
    8. @coba2002 参加します!
      シュウようぎしゃ 955日前 
    9. @coba2002 参加します!カンパ協力します!
      ほそ 954日前 
    10. @coba2002 参加します!
      しもこし🌻 954日前 
    11. @coba2002 参加します!
      れっくすP🌻 952日前 
    12. @coba2002 参加します!
      ハッシー.○🌻○ 951日前 
    13. @coba2002 参加します!
      清(キヨ) 951日前 
    14. @coba2002 参加します!
      とぅー太🌻🌻🌻 951日前 
    15. @coba2002 参加します!
      けんろう🌻 949日前 
    16. @coba2002 参加します!
      🌻◯塩からあげ◯🌻 947日前 
    17. @coba2002 参加します!
      アンぱ 939日前 
    18. @coba2002 参加します!
      トミー(小さな勇気) 937日前 
    19. @coba2002 参加します!
      グリフォンツー 935日前 
    20. @coba2002 参加します!
      秋未🌻💮 926日前 
    ログインしてコメントする