2022228[月] 23:30

知り合い限定初参加歓迎駿河王国および近隣諸国限定
駿河王国建国四周年記念合同誌『するはい4』作家募集

駿河あき

[554views]


詳細

おい、駿河王国建国四周年記念合同誌『するはい4』を作らねえか 

リアリベヤルマデ('ω' )('ω')'ω')ヤッテヤンヨ


概要

だいたいここねとかいうやつのせいなんだ

大駿河祭にて頒布予定の『ばーここするを中心に駿河王国を主題とした』合同誌の作家募集です!必ず注意事項を熟読いただいたうえでご参加をお願いいたします。


頒布予定

日付・内容未定 駿河王国建国四周年記念オフ会〜大駿河祭〜

開催方法はオンライン or リアイベ。状況により変動します。

例年同様、冊子版のみ在庫売り切りという形を予定しています。参加作家様には献本として1冊お渡しいたします。


仕様

A5(本文二段組)/表紙カラー/本文モノクロ/価格未定

その他ページ数等については調整中

今回は合同誌に加えて、各個人での頒布もできるよう検討しています。頒布希望が3名以上いた場合は『即売会形式』、それ以下の場合は駿河が預かってまとめて発送する『委託形式』の予定です。希望の方は参加表明時に一言ご連絡ください。


募集人数

媒体問わず10人まで


注意事項(必読)

過去の執筆陣も含めて、まずはこちらのwikiをご確認ください

駿河王国atWiki

https://w.atwiki.jp/hara_theoi/

・ナマモノなので、 基本的には全年齢向けとしてください。

万が一、R18R18G描写が存在する場合は、執筆前にその旨を表明してください。

・故意に特定人物を誹謗中傷する表現は避けてください。

・ばーここする以外の人物を登場させたい場合、駿河王国民および関連のあるフォロワーまでとし、必ず公開前に本人に登場許可を得てください。

・今回も連絡&相談用グループDMがあります。参加決定次第追加させていただきますので適宜ご利用ください。


・同人経験のない方も歓迎します。ただし、以下に記載する内容について理解できない項目が少しでもある場合、あらかじめご質問の上で参加くださるようお願いいたします。

・なお作品を提出いただいた時点で駿河の検閲が入ります。この検閲をクリアできない場合は掲載できかねますのでご了承ください。なお、執筆途中での確認も可能ですのでお気軽に。

・文体や記号の使用に関しては作家様にお任せいたしますが、可読性向上のためこちらにて修正する場合がございます。その際は必ず確認を取りますので、お手数ですがご回答をお願いいたします。

・未公開作品に限りません。Twitterで公開済のものの再録でも可能です。

・その他不安がある場合、執筆前にご連絡ください。


提出形式

タイトルおよび筆名は、送付時に別途お伝えください。


イラスト/漫画

【形式】photoshopEPS

【解像度】600dpi

【カラーモード】グレースケール

【原稿サイズ】A5

【ページ数】漫画の場合は偶数ページ。見開きぶち抜きはご遠慮ください。イラストの場合は1ページからOKです。

プリントオン様を使用予定のため、 こちらのA5用テンプレート をご使用ください。


小説

【形式】txtファイルもしくはdocファイル

『するはい3』で半端な変わり方をしてしまったので、今回は完全に一新します。

組版もこちらで行いますので、改行等に特にこだわりがなければtxtファイルでの提出いただけると幸いです。テンプレートが必要な方は事前にご相談ください。

また、こちらで最終的な微調整含めた組版後、入稿前に確認をお願いしております。


提出方法

ギガファイル便などのアップローダーを使用し、ダウンロードURLを駿河(@hara_theoi)宛にDMにて提出ください。


スケジュール

2022/1/31() 作家募集最終締切

2022/2/28() 原稿最終締切

駿河の家庭の事情により、例年より1ヶ月早めています。ご注意ください。

この締切以降は修正が一切できません。そのため、ここで検閲に引っかかった場合は掲載できかねますのでご注意くださいませ。

なお、締切を過ぎてから提出された場合も掲載できかねます。やむを得ない事情で期限までに提出ができない場合は、まず駿河までご連絡ください。


執筆者一覧

(順不同敬称略)


■参加表明

参加希望媒体をコメントに記載の上、『参加ボタン』を押下お願いいたします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @hara_theoi 小説で参加させてください!!
        時田 紫音⛩(ときた しおん) 957日前 
      2. 小説で参加希望
        くろー 956日前 
      3. @hara_theoi 4冊目もよろしくお願いしますm(_ _)m
        琳@2023年8月に🎻発表会 956日前 
      4. @hara_theoi 小説で参加させて下さい
        琳@2023年8月に🎻発表会 956日前 
      5. @hara_theoi 小説での参加希望です。
        大佐 956日前 
      6. @hara_theoi 今年も何か小説書きます
        白桐 956日前 
      7. @hara_theoi 参加します!
        ろて🥕 next→国フォ6/3一般 956日前 
      8. @hara_theoi 媒体書くの忘れました。小説です。
        ろて🥕 next→国フォ6/3一般 956日前 
      9. @hara_theoi お目汚し小説で参加したいです
        いへん”無”ぜつ 956日前 
      10. @hara_theoi 参加るー✌︎('ω')✌︎皆勤賞を狙い撃つぜ!イラストか短い漫画予定!
        シス 956日前 
      11. @hara_theoi 参加します!なんか描きたいです!
        森永 955日前 
      12. @hara_theoi 参加希望です、またイラストで!!
        塩くらげ🐒 955日前 
      ログインしてコメントする