日時未定

アイドルマスターシンデレラガールズ法被企画
みりあちゃん法被企画2

つねのり🎒

[3161views]


詳細
お世話になっております、つねのりです!
二年前のみりあ法被企画に参加してくださった皆様、誠にありがとうございました!!
会場でも結構目立つみたいで、遠目からみりあPと認識できてよかったです!

さて今回の法被企画ですが、2年もたつと少しは絵が上達するわけで、新しい法被を作りたいなと思い企画させていただきました。
とはいえ嬉しいことに前回の法被も気に入っていただけているようなので、使い分けができたらいいなと思っております。

前回がポッピンハイモチーフだったので今回は大人しめ?一夜の魔法モチーフか?と思っていた矢先…

Fantast!c  Now☆

びっくり仰天。特訓前えろ過ぎて
ポッピンハイとも一夜の魔法とも違った可愛さ。

というわけで今回はFantast!c  Now☆モチーフで作らせていただきます!


※予定通りに福岡公演が行われるかも危うかった為、出だしが遅れてしまいました。
非常に申し訳ありませんが予定通り開催された場合、公演に間に合いませんがご了承ください。
私の不手際でこのような形になってしまったことをお詫び申し上げます。
それでもいいという方のみご参加ください。


【企画概要】

参加締め切り:10/10
入金締め切り:10/25
支払い方法:銀行振込(どうしても無理だという方はご相談ください)

参加条件
つねのりのフォロー&DM許可
法被を着て他の方に迷惑になるような行為をしない方

【注意事項】

・前述のとおり、福岡公演開催予定の10/2・3には間に合いませんのでご了承ください。
・企画参加締め切り後のキャンセルは原則禁止とさせていただきます。
・原則として、ご自宅へ法被を配送いたしますのでご了承ください。
・海外にお住まいの方は、お早めにご連絡ください。
・法被代金をお振込みの際は、ご自身の本名でお願いいたします。
・転売目的の参加はお断りします。
・法被を乱暴に扱うなど、ご自身の故意過失で破損・毀損させても、当企画は責任を負いませんのでご了承ください。
・万が一不良品が届いた場合は私つねのりまでご連絡ください。
・本企画で作成した法被を着用しての迷惑行為・マナー違反等はお控えください。
・発送や入金等で得た個人情報に関しましては、責任をもって破棄いたします。
・今後再販の予定はございません。



【法被詳細】

イラスト:つねのり
デザイン:秋丸
法被制作業者(予定):フルグラフィックファクトリー

 83678567153667.jpg
生地:法被用サテン生地
価格:法被代+イラスト料+デザイン料+送料(レターパックプラス)
概算で7000円となります。
今回デザイナー様にデザイン依頼致しますのでで前回より少し値段が上がってしまいますがご了承ください。

イラスト936357187729479.png
デザイン
9/29 公開
285264877267891.jpg

【企画参加にあたって】
参加したい方はTwiplaにログインの上参加するのボタンをクリックしてください。参加をお考えの方は興味ありをクリックしてください。
その際、「参加します」等コメントがあると助かります!
以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様のご参加心よりお待ちしております。

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @tsunenoriP 参加します!
      とーい/tooichan 936日前 
    2. @tsunenoriP 参加します!
      偉和 935日前 
    3. @tsunenoriP 参加します!
      azu 935日前 
    4. @tsunenoriP 参加します!
      うみみちk 935日前 
    5. @tsunenoriP 参加します!
      neko 935日前 
    6. @tsunenoriP 神の布企画再来してた無論参加です
      青酸柊(シアン) 935日前 
    7. @tsunenoriP 参加します!
      りゅーん☁️ 935日前 
    8. @tsunenoriP 興味あり!
      ねく(NK) 932日前 
    9. @tsunenoriP 参加します!
      【幼女】ERIO 927日前 
    10. @tsunenoriP 参加します!
      やまりん 923日前 
    11. @tsunenoriP 不参加です。
      うみみちk 921日前 
    12. @tsunenoriP 参加します!
      ミナミイクノリ 921日前 
    13. @tsunenoriP 参加します!
      KAZ@ブシドーブレイヴ盾斧軽重弩 921日前 
    14. @tsunenoriP 参加します!
      ナジ(キタサワ) 921日前 
    15. 参加締め切り日を変更しました。デザイン(制作中のためぼかし)を公開しました。
      つねのり🎒 921日前 
    16. @tsunenoriP 参加します!
      さゐおんじマル 921日前 
    17. @tsunenoriP 参加します!
      ねく(NK) 908日前 
    18. @tsunenoriP 参加します!
      タコこう 907日前 
    19. @tsunenoriP 参加します!
      レイア 904日前 
    20. @tsunenoriP 参加します!
      ニット 901日前 
    ログインしてコメントする