20211030[土] 14:00

知り合い限定着ぐるみケモノ滋賀県高島市今津町
山の旅行村でコテージケモ泊

ちゅにー11工房長🔮着ぐ活コンサル

[1054views]


詳細
このツイプラは半分メモ代わり

とりあえず、定員MAX表示にしておくので

参加予定の人興味ありにいれといて




宿泊オフは初めてなので色々と不手際あるかもしれません。

じわじわ、内容は更新していくね

この施設のロケーションハンティングも兼ねています。今後も定期的に使いたい

着ぐるみOK!


■定員

6名 人数多くなったら抽選か、コテージ増やすか



■費用

入村料300円 

一人当たりの予算10000円~ (たぶん)人数増えたら安くなる

48,600円のコーテージ代を人数で割り勘する予定になっております。人数ほしいね

夕食:ちゃんこ鍋

朝飯:焼きたてパン


■持ち物


飲食物の持ち込みはできます、調理器具あります、お箸、お皿等はないので買い出しが必要です。

アメニティの用意はありませんのでタオル等はご自身でご用意ください。

ボードゲーム持ってきてもいいしTVゲームも大丈夫です。


<コテージ備え付け>

IH調理器具・冷蔵庫・炊飯器(一升炊き)電子レンジ・電気ポット・エアコン・テレビ・ユニットバス(ウォシュレット)・リンスインシャンプー・ボディソープ


■日程

1日目 

レストランのランチタイム11時~14時

13:00 集合開始(主催は13時には現地います。) 到着時DMください

14:00 チェックイン フリータイム(ゴロゴロも撮影に出るもヨシ!)


夕食17時~午後8時までの間のどこかで食べる予定
18:00か18:30には夕食行きたいなと思います。


施設の大浴場希望の方21時まで300円で入れます。

食事のあとはフリータイムです。だらだらしましょう。


2日目 

8:00 朝食 人数分のパンなどが配給されます。


10:00 チェックアウト 遅れると追加料金あるので注意 


アフターは自由です。 体育館で卓球台等借りれるのでケモ卓球できます。


■電車でお越しの方

事前に電車の到着時間をビラデスト今津に伝えておくとシャトルバスがでます。

ビラデスト今津 TEL 0740-22-6868


また連絡いただければ、ちゅにいぬが駅からの車を手配いたします。



緊急事態宣言あると有無を言わさず中止になります。(施設が閉まる)

色々、晴れるのを祈るのみ・・・




・宿泊モフ全体の注意事項

・出発前に体調不良の方は申し出てください。
・着ぐるみの着回しは消毒をしてから
・R-18的行為は禁止 (やったら出禁)
・マスクは不織布で必ずつける
・熱がある方37.5℃以上参加できません。
・途中で体調不良者が出た場合、途中でも中止します。


・着ぐるみ撮影の注意事項

1.感染対策としての注意事項
・人間さんは必ずマスクをして感染予防をしましょう。
・人間さん同士での接触の際はソーシャルディスタンスを守って行動しましょう。
※厚生労働省の基準として濃厚接触とは15分以上の接触になります。

2.撮影される方への注意事項
・写真撮影を行う際はできるだけ一声かけてからしましょう。
・撮影の際は無理なポーズの強要や長時間の拘束はしないでください。
・撮影終了後は着ぐるみさんに終わった旨を伝えましょう。
(いつポーズをやめていいのか分からないので不安になります)

3.着ぐるみと触れ合う際の注意事項
・着ぐるみさんの背後から抱きつく行為は危険ですのでおやめください。
・ハグを行う時は一声かけましょう。
・小道具を使用する際は周りの人に危険が及ばないように配慮の上でご使用ください。

4.着ぐるみを出す人への注意事項

・トラブル防止のためグリーティングは基本しない方向でお願いします。
・1キャラにつき1アテンドをつけてください。
・水分補給は適度に行ってください


関連リンク

場所
ビラデスト今津
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @kurotyuni_963 興味あり!
      kaldy@ウィード 953日前 
    2. @kurotyuni_963 興味あり!
      いおり@ 跳弾 953日前 
    3. 11月6日→10月30日 変更
      ちゅにー11工房長🔮着ぐ活コンサル 951日前 
    4. @kurotyuni_963 興味あり!
      牙狼@林狼 リンロウ 942日前 
    5. @kurotyuni_963 都合により不参加です。
      牙狼@林狼 リンロウ 927日前 
    6. @kurotyuni_963 興味あり!
      るかわんわん! 927日前 
    ログインしてコメントする