2013511[土] 10:00

5/11 着ぐるみ撮影会

ノイジ

[1388views]


詳細
スタジオで綺麗に着ぐるみを撮りませんか。
twitterでnoijiをフォローしてる方々で、撮影者・着ぐるみ参加者を募集します。
 

既に2名
(みーなさんとクアッガさん)が参加いただける予定のため、ここでの募集上限は5人とします。

追記
締切期日は設けていません。
また、人数で予約キャンセルしないので、気軽に参加ください


<場所>
STUDIO HAMSTER 1匹目 http://hamusta.net/1/index.html

<時間> 10:00~14:00 でも人集まれば1時間延長したい

<撮影>
・スタジオHPの内観を見て、あらかじめ撮影イメージを検討されて来られるといい写真が撮れると思います。

・僕noijiが撮影側に回りますが写真は多いことに越したことないので、撮影してくれる方を若干名来ていただけるとうれしいです

・僕が撮った写真に関してはオンラインストレージを通して各参加者に配布します。
普段スタジオで撮る機会がない着ぐるみの方にも楽しんでいただけるよう、撮影参加者の方で是非協力をお願いします。

<参加費> 18000円を人数で割り勘 延長なら5000円追加で割り勘

<持ち物> 昼ごはん 飲み物 撮影する方はカメラ

<スタジオ敷地内での禁止事項>

・靴を履いて撮影する場合、使用する靴は靴底を綺麗に拭いた上で持ち込んでください。

・機材やセット等の故障や破損、重度の汚れを与えた場合は実費にて弁償となります。

・スタジオ周辺の方への迷惑となるような行為はご遠慮ください。(大声を出す等)

・敷地内での飲酒や飲酒した状態での参加、アルコール類の持ち込みは禁止です。

・スタジオ内は火気厳禁となります。喫煙は所定の場所でお願いいたします。

・アダル○系の撮影、動画撮影は禁止となります。

・血糊やその他フロアを汚す可能性のあるものは持ち込み禁止です。


場所
東京都豊島区長崎1-28-23 Muse西池袋6階
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員8人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @noiji 興味あり!
    トト と マサト 3981日前 
  2. @noiji 行けると思います。よろしくお願いします。
    トト と マサト 3980日前 
  3. @noiji スミマセン!この日の案件が確定してしまったので今回は欠席です。
    ShinjiHanino / Noise 3977日前 
  4. @noiji よろしくお願いします
    ワタナベ 3977日前 
  5. @noiji 参加します!前日で失礼します。宜しくお願いします
    煤ねこ 3975日前 
ログインしてコメントする