2021920[月] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第15回 名古屋若手投資家交流会

ゆうと

[1261views]


詳細
第15回名古屋屋若手投資家交流会を開催します!


当会は、「若手投資家限定の投資家交流会」です!


オフ会の参加者は、若い年代の方が少なく、「若い世代の投資初心者・未経験者」が「話に入っていくのは難しい」のが現状かと思います。


そこで、「同じくらいの世代であれば、話しやすく、交流もしやすい」のではないかという思い、当会を開催しています。


※コロナウイルス対策として、会場入り口にてアルコール消毒をさせていただきます。また、参加者の方々もマスクの着用をよろしくお願い致します。




【概要】
テーブルごとでの、フリートーク(途中で、2度席替えを行います。)

【日時】
2021年9月20日(月) 13:00~16:30

【場所】
名古屋市内。後日、グループDMで連絡します。
※防犯上の観点から、後日参加者の方にツイッターで連絡を行いますので、当方「ゆうと(https://twitter.com/hyouka1995)」アカウントをフォローして、DMを受け取れるようにしておいてください。DMの送信ができなかった場合、参加者一覧から削除することがございますのでご了承ください。

【参加費】
1,500円(学生は1,000円)
※二次会は、近くの居酒屋を予約しております
 二次会費用は、3,500円となります。

【参加条件】
20代までの方。
※年齢確認はしません。

【タイムスケジュール】
13:00~開場・受付
13:20~挨拶・自己紹介
13:40~フリートーク
16:20~片付け
16:30 終了

席替え毎に、5分間の休憩を取ります。

【申し込み】
TwiPlaから参加申し込みになります。




参加されるすべての方が参加しやすく、安全な会にすべく、私たち主催者は、参加者のみなさま以下の点を守って頂きたいと考えます。
・投資に関する意思決定や売買行為にあたっては、ご自身の判断と責任において行ってください。
・当会にて得た情報を基に万が一損失を被った場合でも、当会・主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

その他、当会に関わるご質問は主催者のゆうとまでDMにて対応致します。


※注意事項
以下の項目が守れていない参加者の参加はお断りさせて頂くことがございますので、ご了承ください。
・情報商材やネットワークビジネスの勧誘、その他営業活動
・他の参加者の方々を著しく不快にさせる行為
・公序良俗に反する行為


【主催者情報】

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @hyouka1995 参加します!二次会までお願いします
      あつろ 939日前 
    2. @hyouka1995 参加します!
      シェル🔰 937日前 
    3. @hyouka1995 参加します!
      すけさん 923日前 
    4. 参加します~、よろしくお願いします!@hyouka1995 参加します!
      エネゴリ 922日前 
    ログインしてコメントする