2021102[土] 08:00

初参加歓迎どなたでも初心者歓迎サバゲーオタク
オタク!ハッスル!生き残れ!秋のサバゲー大会!(初心者向け)

梅ちゃん♌️

[1237views]


詳細
916225362519280.jpg

411886439026416.jpg

前回予定日は雨で中止……。
どうせ降るならいっその事、諦めがつくまで降ってくれと運営陣は思いました。
すると、前代未聞の豪雨で運営スタッフ梅ちゃんの家が危うく流されかけました。
もうちょい加減してくれ天気さん……。

さあ、リベンジだ。
野郎ども、楽しもう。




日時
2021年10月2日(土曜日)
フィールド入場開始 8時~
ゲーム開始 9時30分
ゲーム終了 15時30分
完全撤収  16時頃を目安にお願いします。


場所
青空ハッスル
愛知県豊川市大木町小牧6番2
・東名豊川インターより車で10分
・名鉄.JR豊川駅より車で15分
・名鉄本線国府駅より車で15分



料金
1人 3,500円
ビンゴ大会(後述)参加者は追加で500円頂きます
豪華景品用意してます。ぜひ参加してね!



要説明
サバゲーって知っていますか?戦争ごっこのイメージが強いですか?
そのイメージを払拭します!サバゲーは球技なんです、スポーツなんですよ!
換気最高の青空の下、三密回避しながら楽しめるスポーツで、皆で汗を流しませんか!?

初心者の方へ
目を保護する為のゴーグルを持っていない方は、レンタル料500円で会場から貸し出せます。
初心者の方も気軽に参加していただけるように、今回は運営側で銃を無料レンタルします!

参加ボタンを押す際に『初心者です』と『ゴーグルのレンタルは必要か・銃のレンタルは必要か』のコメントをお願いします。



★交通手段★
直接車で来られる方はフィールド駐車場をご利用ください。
JR豊川駅から送迎を希望される方は事前にコメントお願いします。



ビンゴ大会について
今回、運営側で豪華賞品を景品にしたビンゴ大会を実施いたします。

・ガス
BB弾

だけではありません。『豪華』賞品ですよ。

ガスブローバックハンドガン
エアーコッキングガンを準備しました!

参加費追加500円で銃が手に入るチャンス!
ぜひ、ご参加ください。
229415647846878.jpg80309221881707.jpg


ルール
運営スタッフの指示には必ず従ってください!楽しくワイワイやりたいので、説明の際などはしっかりと気持ちを切り替えて僕たちの話を聞いてくださいね!


サバゲーはスポーツです。もちろんルールが存在します。
弾が当たったら大きな声で『ヒット!』と叫んでください!サバゲーは自己申告制のスポーツなので、これを守っていただけないとゲームが成立致しません…。
フィールド内ではゴーグルを外さないなどというルールもありますが、文面ではわかりにくいので動画にしました!必ず視聴してくださいね!
また、下記URLからフィールドのゲームルールページに飛べます。
そちらも必ず読んでくださいね!



注意
・完全予約制になります。不参加から参加に変更する分には構いませんが、1度『参加』をするとキャンセルはできません。ご了承ください。(人数によって全体料金が変動するため)
・喫煙は喫煙所など所定の場所で行ってください。
・貴重品は自己にて管理をお願いします。盗難・事故等に関して運営は責任取れません。
・10月頭開催ですが、まだ暑い可能性があります。フィールドにも自販機はありますが、水分補給を忘れずに行いましょう。ご自分で用意する場合は食中毒にならないためにもクーラーボックスを用意するなど対策をお願いします。
・当日は検温・手指消毒にご協力ください。マスクもお忘れなく!
・当日貸切参加者以外にも定例会に参加している他のお客様も見えます。迷惑をかけないように注意してください。
・雨天時は前日21時までに決行か中止か運営から連絡をします。
・緊急事態宣言などでフィールドが閉鎖になる場合もあります。その際も運営から連絡します。



★運営
主催:夜空
広報・インストラクター:梅ちゃん
インストラクター:Dex

質問・連絡等あれば梅ちゃんまで!
@umieli_yourikoFF外でもお気軽にどうぞ!
※DMも解放しています。リプなどで他人に見られたくない方はDMも活用くださいませ。

現在頂いた質問と回答(随時更新)604108808711099.jpg

関連リンク

場所
青空ハッスル
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @umieli_youriko 参加します!
        しろふと S耐24時間 969日前 
      2. @umieli_youriko 参加します!
        夜空 969日前 
      3. @umieli_youriko 参加します!
        BB🍶🍒🦁🐾☪🪄 969日前 
      4. @umieli_youriko 参加します!
        Himagine🌽🏴‍☠️🦋☄️🌸🎣 961日前 
      5. @umieli_youriko 参加します!
        RealコロネルYakuza@Dex 957日前 
      6. @umieli_youriko 参加します!
        ふるふる 951日前 
      7. @umieli_youriko 参加します!
        リコイルジャンキー輝美 949日前 
      8. 参加します!
        成瀬 鵺雛(やす) 948日前 
      9. @umieli_youriko 夜勤明け!頑張ります!
        唯にゃん 944日前 
      10. @umieli_youriko 参加します!
        前ちゃん 944日前 
      ログインしてコメントする