20211010[日]

10月10日(日)マタギのアジトさん貸し切りルート会

ノレ一卜

[914views]


詳細
10月10日(日)マタギのアジトさん貸し切りルート会

天候や社会情勢による中止や後日に諸連絡を行う必要が生じた際の対応のため参加する方は原則としてツイプラでの参加表明をお願いいたします。
複数人で参加される場合、代表者の方が参加人数を申告して参加表明を行っていただいても問題ありません。
主催者に直接DMでの参加表明でも構いません。
小雨程度は実施の予定です。
新型コロナウィルス感染予防に関する行政からの各種要請やマタギのアジト管理者様からの要請により中止や、参加する方には協力をお願いすることもあるかもしれません。
感染症予防の観点や保安上の理由により前日までに連絡の無い当日の飛び入り見学も不可とします。
レギュレーションで分かりにくい点や質問のある方はDMにてお問い合わせいただければ幸いです。

参加資格
ツイプラ、DMのいずれかで参加表明した方。当日の飛び入り参加は不可。
フォロー外の方も参加可。
18歳以上(高校生不可)で貸し切りのレギュレーションを守れる方。
新型コロナウィルス感染予防に対してご理解、ご協力いただける方。
マタギのアジトさんのレギュレーションに違反して定例会に参加できない者の参加は不可。
女装する者は参加不可。

参加費用
男性2000円
女性1200円
(マタギのアジトさん終日利用料金に準ずる)

消耗品の販売
レギュレーション説明前までの時間でのみ弾やガスなどの販売を行う予定です。

タイムスケジュール
*レギュレーション説明までに弾速チェックを終えられない場合、2ゲーム目以降の参加となる可能性が高いです。
余裕をもってお越しください。
開場8:30
弾速チェック9:00
レギュレーション説明9:45
第一ゲーム10:00頃(準備が早く終われば繰り上げます)
午前中4ゲーム前後
昼休憩1.5H(合間に希望者ハンドガン戦)
午後4ゲーム程度
ゲーム終了15:30頃予定
セミオートのみのゲームやハンドガンのみのゲームもありますので対応できるものをお持ちください。

レギュレーション
マタギのアジトさんのレギュレーションを元に貸し切りゲーム会専用のものとします。

以下マタギのアジトさんHPへのリンク
概要
レギュレーション
以上リンク

以下追加レギュレーション
セイフティーエリア内でのカラ撃ち(パワーソースを装着している状態で弾を発射する機構を動作させる行為)は禁止です。
味方チームへの誤射もヒット扱いとします。撃たれた側のみヒットとし退場してください。
被写体の方の許可のない写真のインターネット上への掲載は禁止です。
フリーズコールに効力は無いものとします。
ナイフアタックなど相手プレーヤーと直接接触するような行為は厳禁です。
ゲーム中の銃剣類の着剣及び、刀身の種類を問わずあらゆる刀剣を模したものを鞘から抜く行為は禁止です。
*マタギのアジトさんのレギュレーションと重複する内容のものは追加レギュレーションを優先するものとします。


『携行弾数制限』
①リアルカウント(モデルとなった鉄砲の装弾数で給弾やチャンバー内残弾などの都合による多少の増減は可とする)でゲームを行う場合は
「携行弾数無制限、場内給弾可能」とする

②リアルカウント以外(多弾数マガジン及びスプリングマガジンでリアルカウントでは無い物)でゲームを行う場合
②-1[機関銃以外]
1丁目のエアガンは1マガジンの装弾数を100発前後とする合計300発以内。2丁目は合計100発以内とする
②-2[機関銃ルール]
a.モデルとなった銃の標準的な仕様としてバイポットが備わっている
b,モデルとなった銃がベルトリンクによる給弾を行う機構を備える
a,bのいずれかに該当する機関銃を模したエアガンは「1丁目のエアガンの所持弾数を最大300発としてマガジン一つに300発を装填することができる」
2丁目のエアガンは合計100発以内とする。

③モスカートや手りゅう弾型のBB弾発射器具は制限に含めないものとする。モスカートは発射する器具を使用しない方法での発射は不可。
手りゅう弾型の物は下手投げでの使用を原則とし、投擲によって怪我を誘発する恐れのある使用方法は禁止とする。

以上追加レギュレーション


新型コロナウィルス感染予防について

『ゲーム会後の体調不良について』
ゲーム当日から2週間以内で新型コロナウィルスに感染したことが分かった場合速やかに主催者への連絡を行ってください。
代表者を通じて複数名の参加表明を行った場合には代表者の方が責任をもって主催者に連絡を行ってください。

『体調不良者について』
貸し切り当日から三日程度以内に発熱や風邪の諸症状(咳や悪寒など)があった場合には参加不可とします。
同居の方が新型コロナウィルスのPCR検査の対象になり、当日までに結果がわからない場合には参加をご遠慮いただく場合があります。

『マスクの着用について』
原則セイフティーエリアでのマスク着用をお願いしますが、熱中症の危険もありますのでご自身の体調に応じてマスクを外して休憩をとってください。
マスクを外す際は飛沫が飛ぶ恐れがあるので会話や人同士の距離に十分注意してください。

場所
〒089-0563 北海道中川郡幕別町千住339−1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. 多分その頃にはゲームに行けるはず、、、なので参加致します
      ナセル・ナセバ 970日前 
    2. 勿の論で参加します!
      最北の海豹 969日前 
    3. @1root2root333 興味あり!
      雪岬唯 969日前 
    4. @1root2root333 参加します!👍(エレクチオン)
      さゆと 969日前 
    5. @1root2root333 参加します!
      ヒーさん 965日前 
    6. @1root2root333 参加します!
      やーるー 965日前 
    7. @1root2root333 参加します!
      凪 963日前 
    8. 参加しまーす。
      ホロフカ@軟式サバゲー部!㌠ 961日前 
    9. @1root2root333 不参加です。参加意欲たっぷりでお話していたのにすみません。ワクワクチンチンの接種日が見事に重なってしまいました…(´・ω・`)
      ToDo 959日前 
    10. @1root2root333 参加します!装備はカミース装備になると思います。他に仲間が参加すると思いますので、その時はDM等で連絡させていただきます。宜しくお願い致します。
      cosmokenji 949日前 
    11. @1root2root333 こんばんは1人追加お願いします。takaaki fujimuraでTwitterしている私の友人です。当日のルールや今回のコロナ対策等十分に理解しています。
      cosmokenji 938日前 
    12. @1root2root333 参加します!参戦条件クリアできました!!
      雪岬唯 932日前 
    13. @1root2root333 参加します!
      しんちゃん 931日前 
    ログインしてコメントする