2021917[金] 23:00

DEAD OR ALIVE6
Steam版 チョコミントアイス杯!(DEAD OR ALIVE6)

お酒が飲めないべるさん

[821views]


詳細
PS版にて過去2回開催されたチョコミントアイス杯が、今回Steamにもやってきてしまった!
さあ!チョコミントアイスが好きか嫌いか、どちらの思いが強いかDOA6で決着を付けようじゃありませんか!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★ルール★
チョコミン党とアンチチョコミント派に分かれて以下のルールで勝敗を決めます!

それぞれの陣営で大将を選出し、通常戦の結果に応じた残機を持って大将戦を行います。(今回は副将はありません)
そして、今回は通常戦の選手の選出は大将の判断で決めて頂きます!
1戦目の選手は大将から運営に事前申告して頂き、以降の試合は勝利陣営から先出しして頂きます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
○Steam版のルール
通常戦:2先を行い、通常戦全体の勝利数の½(※)を残機として配分します。(※参加者の人数に応じて調整予定です。)
大将戦:3先を行い、通常戦全体の勝利数の½(※)を残機として配分します。
もし2先に敗れた場合でも、1-2で敗れた場合は残機に貢献できますので、1勝でも多く勝ち取りましょう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なおSteam版での対戦の結果は9/25(土)21:30開催のPS版チョコミントアイス杯の大将に引き継ぐ仕様とさせて頂きます!
○PS版のルール
通常戦:1先を行い、通常戦全体の勝利数の½(※)を残機として配分します。
大将戦:通常戦とSteam村の結果の勝利数に応じた残機を持って戦います。
相手陣営の大将の残機を0にした陣営の勝利です!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
設定:3R制 1R60秒 体力普通 使用キャラ固定
ステージ:ランダム(禁止ステージはありません)
その他:1P2Pについてはサイコロで決めます。キャラ選択ミス時はその試合を無効試合(間違えた側が中段Pホールドをし、もう1方がHC投げをする。)とし、もう一度キャラを選択し直して下さい。
選手の皆様には下記のリンクからグループに参加して頂きますようよろしくお願いします。
参加方法が分からない場合は、た4さん(@potion3X69)かべるないと(@Bell_VenusRum)にご連絡下さいませ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
募集締切は9月16日(木)まで!
参加される方は、参加ボタンを押した後、「お名前 使用キャラ 参加したい陣営」をコメントして下さい。
もしチョコミントアイスを食べたことない、食べたけどどっちとも言えない等、参加陣営にお困りの際は参加陣営の欄に「中立」とお書きください。
またPS版とSteam版のどちらか片方への参加をよろしくお願いします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆最後にお願い☆
DOA6はSteam勢がPS勢に比べて少なく、Steam勢の方から色んな方と交流をしたいとのお話を受けました。
もしSteam版とPS版のどちらのDOA6も遊べる方は、是非Steam版のチョコミントアイス杯に参加して頂けると私べるないともSteam村の方も喜びますので、ご検討の程よろしくお願いします。

関連リンク

場所
Steam村 DEAD OR ALIVE6
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    1. @bell_VenusRum 参加します!名前:RK/使用キャラ:かすみ/陣営:チョコミン党眠らせていたSteam版を使う刻が来た…!!( ゚д゚)
      RK@桜纏い 969日前 
    2. @bell_VenusRum 参加します!RN yAsu4 使用キャラ フェーズ4 チョコミント大好きマン😍
      yAsu4🇯🇵🏖👙🏝🏄‍♂️✨ 968日前 
    3. 名前 にわか社長 キャラ エリオット 陣営 中立派
      テック社長/Enterprise 965日前 
    4. 参加します! 名前: タクヤ 使用キャラ: かすみ  参加したい陣営: チョコミント否定派
      タクヤ 959日前 
    ログインしてコメントする