202194[土] 午後

現地延期お気持ち上映会

でらなん東大阪店

[283views]


詳細
_人人人人人人人人人人人人人_
≧シンデレラ愛知公演、延期!≦
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

悲しいことがありました。。。

この虚無をどこにぶつければいい...?
そうナリ!ライブが無くなったら自分たちで映像回したらいいんだ!

ということでやりまぁぁーす!(脳死)

オタク様のご協力により7th大阪Day1を上映予定!前座でなんか別のこともやるみたいですね。

当日の予定
11:00~13:30 水瀬いのり(前座)
13:30~18:00 シンデレラ7th大阪Day1
18:00~19:00 おまけ。Day2の一部流すもよし、6thの∀△との比較もよし。その場の流れで何かします。
9/2追記

【シンデレラ】9/4(土),5(日)「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE上映会!」開催決定!!https://idolmaster-official.jp/news/01_2341.html

な ん か き た ん だ け ど



※現在、諸事情により主催の参加が不透明になっており、参加できるかどうかの確定が最速9/2夕方、最遅9/3中になります。仮に主催が不参加となった場合企画を別の方に引き継きますが、上記の内容の一部または全部が変わる可能性があります。
↑主催参加可能です。忘れてください。希望者のクルマ連番も出します。

※例の宣言で奈良県しかジャンカラが開いてないので会場が遠方です。ご了承ください。

※終了時間によっては夕食を食べて帰ることが難しくなることが見込まれますので特に遠方からお越しの方はご注意ください。

※開始時刻は未定ですが、部屋は11時~19時でとっております。開始時刻によらず部屋は11時に開放する予定です。







場所
ジャンカラ新大宮店311号室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @hoyuruhakey 悲しいことがありました…(仕事)
    わか 973日前 
ログインしてコメントする