2021925[土] 終日

【やります!】おしゃべらーがしゃべるラジオ、略しておしゃラジ!

くまとも

[614views]


詳細
【2021年2021年9月2日更新】
思いのほか興味がある方が多いのでおしゃべらーの皆様が思う存分に語る配信をしたいと思います。
今回の趣旨は「自分の声でなにかを語る」配信です。

生配信です!!つまり一発勝負です!!
Discordに部屋を立て、通話音声をライブ配信する手法を考えております。
末柄さんへの熱い思いでも、好きなラーメンの味についてでも、とにかくこれなら熱く語れるってテーマを生配信で語ってみませんか?参加される人数によりますが、10分程度おしゃべりしてもらうかも(もちろん合いの手は入れますので、1人でおしゃべりするわけではないですのでご安心を。)

あとテーマを皆さんから募って途中テーマトークコーナーも設けたいと思います。

初回なので話す内容は自由です!たた、末柄さんが関わってるコンテンツの話だけはNGにさせてください。あと参加される方はみなさん大丈夫かと思いますが、他人が不愉快になる内容や攻撃的・批判的な発言はご遠慮いただきたく思います。

配信候補日は2021年9月25日(土)22時過ぎを予定しています。(ラジオ終了後)
youtubeのコメント欄で配信を盛り上げてくださる方も募集しておりますーー!!

もしも配信が重なった場合は変更にさせてください。

参加締め切りは9月17日(金)中とさせていただきます。

ご不明等は私までご連絡いただけると幸いです~。

----------------------------------------------------------------------------------

皆さん、語ってみませんか???
いつもはリスナーだけど、今回はおしゃべらーの皆様が思う存分語る場を設けたいな~って

まずは意識調査という事でついぷら立てました!




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @tommy0062 参加します!
      タクマー😃 947日前 
    2. @tommy0062 ひとまず!
      ラブがなはP 🌺 947日前 
    3. @tommy0062 興味あり!
      咲く。 947日前 
    4. @tommy0062 興味あり!
      きゅうり鮪 947日前 
    5. @tommy0062 参加します!
      かまやん 947日前 
    6. @tommy0062 参加します!
      FAZZ 944日前 
    ログインしてコメントする