2021829[日] 13:00

8/29(日)広島ボードゲーム会 BEGINNERS

こまつ

[244views]


詳細
『🔰BEGINNERS 広島ボードゲーム コミュニティ』
初心者の方を中心とした会です。初めてボードゲームをする方にも安心して参加して頂けるような簡単なボードゲームをご用意してお待ちしております🙌

・日時:8月29日(日) 13:00〜18:00 (途中参加、途中退室可)
・場所:お気軽会議室 広島紙屋町 (大手町一番ビル804号室)
(市内電車 紙屋町西 電停から徒歩1分程度です。)
※訂正 当建物には駐車場はありません。
車でお越しの方は近くのコインパーキング等をご利用ください。

・定員:15名 
・参加費:500円
※訂正(8/26 12:00) 定員の上限を15名に戻し再募集します。


現在、11名の方がLINEオープンチャットより参加確定しています。※8/26 12:00時点

※定員数に達したため募集を締め切らせて頂きます。


基本はLINEオープンチャットにてイベント告知、連絡をしています。下記の関連リンクよりご参加ください。
(もしくは、LINEオープンチャットにて「広島 ボードゲーム」検索で参加できます。)
🔰LINEオープンチャットとは
LINEアプリ内で、誰でも匿名で参加できるサービスです。
LINEアカウント名や本名が知られる心配もありませんし、LINEアカウントに直接繋がる事もありませんので安心してご参加ください。

LINEオープンチャットへの参加はいつでもお待ちしております。


※注意事項※
•入退室時の手指消毒に加え、館内でのマスク着用必須とします。当日は必ずマスクを着用してお越しください。
健康状態を確認してお越しください。咳や熱などの風邪症状のある方は入館できません。
日のキャンセル可能です。少しでも体調に違和感のある方は参加をお控えください。
•館内への飲食の持ち込みですが、飲水はペットボトルでのみ可能で、食事はできません。

関連リンク

場所
お気軽会議室 広島紙屋町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員15人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする