2021101[金]

「幸村恵理のエニタイムえりタイム!」最終回宛に、みなさんでお花をお贈りしませんか?

どもん

[1109views]


詳細
 みなさん初めまして。企画者のどもんと申します。

 こちらは「幸村恵理のエニタイムえりタイム!最終回」へお花をお贈りする企画の告知用ページでございます。

正式参加はミンサカさんよりお願いします。8/26更新
→お支払いもミンサカさんでございます。
 今後はミンサカさんで企画を進めさせていただきます。

また、今回、お花をご作成いただくのはエリ花・工房さんです。

【企画概要】

・1年間冠番組のパーソナリティをつとめ、えりちスト(視聴者)が楽しめるようにと、毎回髪型を変えたり、苦手なセリフコーナーにもチャレンジされるなど、色々考え、挑戦してくださった幸村恵理さんへ、感謝の気持ちを込め、お花をお贈りさせて頂くものでございます。


①札の表面に記載の差出人は「えりちスト一同」を使用いたします。


②ご参加いただいたみなさんのお名前は、札の裏面に記載、もしくは別途ボードをご用意して記載いたします。

→お誕生日の時は、お花の裏面にみなさんのお名前を記載させていただきました。(参考画像2枚目のお花です)


どなたでも参加お待ちしております。

最近幸村さんを知ったという方でも気軽にご参加いただければと思います。


【企画の参加方法、お支払い方法について】

ミンサカさんより参加をお願いいたします。8/26更新

→参加時にお支払いを挟み、お支払い完了後、正式参加になります。

※また、その際アカウント作成もお願いいたします。

 制限はございますが、海外の方もご利用いただけるそうです。

・参加締め切り日(お支払い期限)は、9月16日を予定しています。


【参加費について】

お1人様800円を予定しております。

※目標金額を4万円を現在の希望人数50人で人数割した金額でございます。

※みなさんからお預かりした参加費に関しては、この企画で使い切らせていただきます。


【参加人数について】8/24追加

・上限をもうけるつもりはございませんが、正式募集時は、参加=精算の方式のため、正式に参加を希望される場合はお早めにご対応いただければと思います。


【正式募集時の参加希望人数の増減について】8/24追加

・お花屋さんには目標金額よりある程度増える可能性がある事はご相談済みです。

→増えた分に関してはどれくらいまでお花に上乗せできるかは確認中です。

逆に減った場合は、4万円までの不足分をこちらで負担いたします。


※予算についてはお花屋さんと相談中でございます。

→8/24【参加費について】へ追記いたしました。

決まり次第参加費の確定や、正式参加ページ(お支払いページ)の作成に移る予定でございます。

→今週末8/27or8/28には募集開始させていただければと考えております。


ここまでお読みいただきありがとうございます。

以上、よろしくお願いいたします。


8/21追記

デザインに関しては番組や幸村さんに関係したものを予定しております。

また、サイズは大きくなりすぎないようにする予定ですので、お花屋さんと相談した上で、費用面や参加費の調整を行う予定です。

8/24締め切り日、費用面修正

・お一人様1000円上限→800円へ変更

・目標金額3万3千円+送料1000~2000円→4万円へ変更

→お花屋さんには最低4万円でご相談済みです。

【参加人数について】【正式募集時の参加希望人数の増減について】追加


8/26正式参加ページを作成いたしました。

ミンサカさんでアカウント作成後、参加登録をお願いいたします。


お問い合わせは気軽にどもん(@YahnyGX)までお送りください。


【過去にお送りしたお花】

えりタイムの第1回とお誕生日回にお送りしたお花でございます。

お誕生日用の物はあみあみNAさんのご縁と冬も込みのデザインです。

※今回もご依頼しているエリ花・工房さん作です。

533733733843512.jpg

978803944494463.jpg


関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @YahnyGX はじめまして。是非参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
        ゐーす 978日前 
      2. @YahnyGX 参加します!よろしくお願いします!
        きよ/きよっぺ 978日前 
      3. @YahnyGX 参加します!
        ラビレジ斑鳩ルカソロでフル出せ 978日前 
      4. @YahnyGX 参加します!
        ログ 977日前 
      5. @YahnyGX 参加させて頂きます
        瑠汐 977日前 
      6. @YahnyGX 初参加します!
        ひがし 977日前 
      7. @YahnyGX 参加させていただきます。
        zelclo 977日前 
      8. @YahnyGX 参加します!
        ナナメ折 977日前 
      9. @YahnyGX 参加します!
        tの 977日前 
      10. @YahnyGX 参加します!
        あおやま 977日前 
      11. @YahnyGX 初めまして!素敵な企画ありがとうございます。参加させていただきます。よろしくお願いいたします!
        そらきり 976日前 
      12. @YahnyGX 初めまして。参加させていただきます。よろしくお願いします。
        Nero 976日前 
      13. @YahnyGX 参加します!
        ラムダ|シャニ生主 975日前 
      14. @YahnyGX 参加します!
        いいとも@健康の奴隷 975日前 
      15. @YahnyGX 初めまして、素敵な企画なので参加させていただきます!
        我流 975日前 
      16. @YahnyGX 参加します!
        エスク 975日前 
      17. @YahnyGX 初めまして!よろしければ是非参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。
        雑兵D 973日前 
      18. @YahnyGX はじめまして、参加させていただきたいです。よろしくお願いします
        ohon 973日前 
      19. 初めまして。参加させていただきます。
        つみとろ 972日前 
      20. @YahnyGX 参加します!
        BB 972日前 
      ログインしてコメントする