Jリーグ奈良マラソン支部

[887views]


詳細
無事に開催することができました。
コロナ禍の難しい状況の中、
ご参加いただいた皆様、大会運営スタッフの皆様、奈良の皆様に
厚く御礼申し上げます。



12月12日(日)に奈良県奈良市で開催される「奈良マラソン2021」に参加されるJリーグサポーターランナーの皆さん、スタート前に集合して決起集会やりませんか。

午前8時集合
みんなで記念撮影をして、解散
各自レースの準備(時間に余裕のある方はそれぞれ他サポさんと交流)

※コロナ禍のため、事前に予告等せずに変更、中止する場合があります。
ご了承ください。Twitterアカウントのフォロー、確認をお願いいたします。


849959592185968.jpg
◎参加資格 Jリーグなど地域のサッカーを愛する方であれば、どなたでも。
※ クラブユニやシャツ着用の方はもちろん、代表ユニの方も歓迎です。
※ できればユニ着用でお願いします。(タオマフ等でのご参加もOKですが。
※ Jリーグと書いておりますが、JFLや地域リーグはもちろん、WE.、Fリーグなど愛するクラブチームであればもちろんOKです。

.
◎集合時間 12月12日(日)8 時00分
※ レース前のあわただしい時間ですので、集まったメンバーですぐに記念撮影を始めます。できれば早めのご参集をお願いします。
※ 新型コロナ下で声を上げたり円陣を組むなどの行為は推奨されないと考えますので、今年は申し訳ありませんが記念撮影のみとしたいと思います。
※ 8時10分頃には解散する予定です。
※ 例年と勝手が違いますので、当日次第の面が大きいです。特に例年であれば集合写真の撮りやすい場所がそうではない可能性があります。他のランナー、大会運営スタッフ、スポンサー企業様などの邪魔にならないよう待機集合をお願いいたします。


◎集合場所 総合案内の辺り
※ 下図、総合案内前の赤い星印の辺りを考えています。
※ 今年は勝手が違うので、当日場所の変更もあり得ると思います。Twitterアカウントのフォロー、確認をお願いいたします。

41590067418171.jpg

◎当日のお願い
※ 集合後、迅速に記念撮影を行いたいと思いますが、その際、できるだけ小柄な方から優先的に前列に並べるようにしてください。地元奈良クラブサポさんがいらっしゃれば前列中央に陣取っていただきたいと考えてます。
※ 例年のことで大変恐縮なのですが、交通事情などから主催者の到着が毎年ギリギリになってしまいます。なるべく急いで行きますのでご容赦ください。
※ 主催者が大声を出すのも推奨されにくい行為だと思います。8時頃になりましたら、徐々に撮影隊形に各自で参集いただければ幸いです。
※ とはいえ、当然ですが音頭はとりますので皆様ご協力お願いいたします。

◎注意事項  みんな仲良く!
※ シーズン終了直後ですが、各クラブの状況やシーズンの結果を引きずらずに当日はJサポランナー仲間同士、楽しく交流しましょう!天皇杯に残っている川崎、大分、セレッソ、浦和のサポは仲良くケンカしましょう。

◎その他お問合わせなど
※ この決起集会は、2016年に関西在住の某Jサポが思いつきで始め、セレッソ大阪ランニングクラブBRISAの皆様の協力により素晴らしいスタートが切れました。昨年コロナでの中止を挟みますが、今年で5回目になります。近畿圏のJサポさんはもちろん、遠方各地よりお越しのJサポの皆さんのご参加を心よりお待ちしております。
※ お問い合わせは、twitterアカウント @j_naramarathon  までご連絡いただくか、下記コメント欄、またはメール j_naramarathon@sika3.com にお願いします。

場所
鴻ノ池陸上競技場
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @J_naramarathon 初参加!かなり楽しみにしてます。無事に開催されることを祈りましょう。
        けいじ(2/11姫路城M→3/3東京M) 975日前 
      2. @J_naramarathon 直前で申し訳ないですが、可能でしたら参加したいです。よろしくお願いします。
        雨神@ランみゅれくたー 861日前 
      ログインしてコメントする