2021923[木] 11:00

知り合い限定途中参加OKボードゲーム子連れOK
第13回yamasyのアナログゲーム会@八王子【半クローズ会】

yamasy

[400views]


詳細

※注意
今回、会場のkikki+さんの予定が未確定な状況での募集となります。
もし当日に会場のキープが難しい場合は代替会場での開催となる可能性がありますのでご了承下さい。
(八王子駅近隣の公民館になる予定です。)
→kikki+さん確定でお願い致します!



※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、参加されるの皆様は以下のご協力をお願い致します。


1.マスク着用
忘れた方に関しては配布する予定ではありますが、なるべくご自身で用意して頂きますようお願いします。

2.なるべく大声を出さないこと

3.手洗いと手指消毒の徹底。
会場に手指消毒用のアルコールを用意しておりますので、ご活用ください。

4.飲食の制限
ボードゲーム卓とは別に飲食スペースを設けますので、ドリンクや持ち込んだ食事などはそちらでお願い致します。
(飲食スペースには密集しないようにお願いします!)

5.体調管理
当日朝には各自検温をお願い致します。
体調不良がある場合には参加を控えるようお願い致します。

6.連絡先の提出
来場時に、代表者の御名前・連絡先の記入をお願い致します。
感染者が発生した場合に公的機関への提出が必要になる場合がございます。
頂いた連絡先に関しましては、1か月保管した後にシュレッダーで破棄させて頂きます。



新型コロナウイルス流行状況の変化等に伴い、急遽開催中止となる可能性があることを留意の上で、参加のご判断をお願い致します。




八王子の雰囲気の良いカフェを貸し切ってのボードゲーム会です。


当会は
『初心者ゲーマー』『ボードゲームフリーク』『子連れゲーマー』
全員気持ち良く共存できるようなゲーム会を目指しております。


参加されるのは、基本的に主催yamasyの知り合い、参加者のお連れ様や紹介の方限定とさせて頂きます。
(※『知り合い』の定義が難しいところですが、基本的にリアルで面識のある方は大丈夫だと思っていただければ構いません。)

私と面識が無くて当会に興味がある方は個人的にご連絡下さい。



【前回開催の様子】

230653245384143.jpg

840175720749729.jpg


〇開催概要〇


開催日時:
9/23(木・祝)
第1部;11:00~18:00(お子様連れOK)
第2部;18:00~(大人のみ)



〜ざっくりとしたタイムスケジュール〜

11〜18時
各自で自由にゲーム等

18時
第1部終了。お子様連れの方はここまで。

18時〜閉会まで
大人のみで第2部


(※途中参加・途中退場も歓迎です!)
(※当日に参加希望する場合は必ず主催者までご一報下さい。)




開催場所:
まちなか交流・活動拠点kikki+

東京都八王子市八日町3-15


JR八王子駅北口から徒歩15分程度
駅から若干離れています。ご希望の方には駅からの詳しい道順をお伝えしますので個人的にご連絡ください。
車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
(なるべく車での参加をお勧めしております!)



参加費:
1000円(ソフトドリンク飲み放題付き)

定員:
16名
(※お子様・大人の参加者比率を見て、増減の可能性あり)


ご参加いただける方は、当Twiplaで参加表明していただくか私に直接伝えて下さい。
また、卓調整を円滑に行うために参加時間の目安が分かれば参加表明の際に教えて下さい。




《子連れ参加OKです!》
主催も4歳の娘を連れて参加予定です。


※お子様連れの方へ…
・当会は所謂『託児付きの会』ではなく、託児スタッフ等もおりません。会場にキッズスペースはございますが、基本的にお子様の監督は各自でお願いします。
・お子様が施設の備品やお持ち込みゲームの破損・誤飲などされない様、各自でご配慮をお願いいたします。
・施設内に『赤ちゃん・ふらっと』がありますので、宜しければご利用ください。





○注意事項○
【施設利用に関して】
※店内貸し切りでの利用を予定していますが、極端に参加人数が少ない場合は通常のカフェ営業をしている中での開催となりますのでご了承ください。
・カフェ内、お食事の持ち込みについては許可をいただいております。ただしゴミは必ず各自での処分をお願いします。
・カフェ内全館禁煙です。
・貴重品は各自管理してください。

【その他】
・初心者の方が萎縮しますので、初心者のいる卓ではゲームに関する戦略的な議論で熱くなりすぎないようご配慮をお願いします!!
・ルールミス・プレイミスを見つけた場合は優しく指摘をお願いいたします!目くじら立てない!!紳士的なプレイを心掛けましょう!!!
・宗教、マルチ商法、ネットワークビジネス等の勧誘は固く禁じております。発覚した場合はその場でご退出頂き、当会への出入り禁止とさせて頂きます。
・SNSなど不特定多数の目に触れる場に当会の様子などの写真を投稿される際には、参加者の顔や名札など個人が特定出来るものが写らない様ご配慮をお願い致します。
・当会は初心者の積極的な誘致も狙いとしており、ボドゲ初心者の方にはお配りする名札に若葉マークシールを貼って頂いております。(任意)

・お子様がいる会ということで、インスト(ルール説明)中の子供の声に対しても寛容な心で接して頂けると幸いです。
・そして、丁寧なインスト(ルール説明)をして下さる方には感謝の気持ちを!

場所
まちなか交流・活動拠点kikki+
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (12人/定員16人)
興味あり (1人)


コメント
  1. @yamasy_8000 参加します!3人で伺います^_^
    たいさ 972日前 
  2. いつもありがとうございます。娘と二人で参加予定です。また予定が確定次第ご連絡いたします。
    食べてばっかり 971日前 
  3. @yamasy_8000 いつもありがとうございます。息子2人を連れて、3人にて参加させて頂きます。
    とし@ドミナントスピーシーズ愛好家 970日前 
  4. @yamasy_8000 申し訳ありません。娘が今朝から体調崩してしまったので木曜日は不参加とさせてください。yamasyさん娘ちゃんとも遊びたがっていたのですが、残念です。
    食べてばっかり 941日前 
  5. @yamasy_8000 参加したかったのですが外出許可が取れませんでした😭
    tomox 941日前 
  6. お二人とも了解致しました。残念です。また次回開催の際にもお声掛けさせて下さいませ。
    yamasy 941日前 
ログインしてコメントする