山形プロデューサー連盟

[935views]


詳細
本イベントについて、新型コロナウィルスの
感染状況や社会情勢を鑑み、
開催を中止することとなりました。

参加表明をしてくださった皆様や、イベントに興味をもっていただいた皆様にはこのような事態となったことをお詫び申し上げます。

また来年、企画したいと思いますのでよろしくお願いいたします。


山形鉄道(フラワー長井線)の貸切列車で
少し早い辻野あかりちゃんの生誕オフ会をしませんか?

【日時】2021/10/10(日)11:45〜14:30
【集合場所】山形鉄道 赤湯駅
【集合時間】11:45(※1)
【参加費】5,000円
【参加〆切】2021/9/13(月)23:59 
【内容】
1.貸切列車でお弁当、お誕生日ケーキの会食
山形にちなんだ内容のお弁当をご用意する予定です。
食後にはケーキを食べながらみんなで
あかりちゃんの生誕を祝います!

2.あかりちゃん関連グッズを持ち寄った祭壇の作成
祭壇の場所をご用意いたします。
参加者ご自身で関連グッズを持ち寄って
祭壇を彩りましょう!(※2)

3.参加者同士によるプレゼント交換
予算1,000円程度(※3)のプレゼントを持ち寄り、
みなさんで交換しましょう!

4.その他
進行は山形放送のオタクラジオ「Re:にじぽり」の
パーソナリティJORIさんです!
参加できなかった方からのお誕生日メッセージの読み上げなどを
予定しております。

以上を中心とし、辻野あかりちゃん担当Pのみなさんと
あかりちゃんのふるさと、山形での生誕オフを楽しみたいと思います!

【注意事項】
※1.二両編成のうち一両が貸切列車となり、列車は通常のダイヤで運行いたします。
したがって遅刻厳禁途中参加もできません
また、運行スケジュールの都合上、途中下車もできません。
11:45から受付を開始し、12:05を受付最終〆切とします。以降の参加はできません。
遅刻のないようにお願いいたします。

※2.祭壇にグッズを持ち寄ってくださる方へ
揺れる列車内に設置するので落下や破損する恐れがあります。
持ち込みグッズの破損等に関しては弊会では責任を負いかねますので、
ご自身の責任で持ち込み・設置をお願いいたします。
※万が一破損したら困るものは持ち込みをご遠慮願います。

※3.あくまでも目安です。あかりちゃんを祝う気持ちがあればなんでも構いませんが、
極端に価値のないものや高価なものはご遠慮ください。
また、交換したプレゼントに関してのクレームも厳禁です。

※4.忘れ物、落とし物について
オフ会終了後、車内の確認は行いますが、落とし物・忘れ物に関しては責任を負いかねます。
特に祭壇に飾るグッズについてはご自身でしっかりと管理をお願いいたします。

【会場(山形鉄道 赤湯駅)へのアクセスについて】
可能な方は公共交通機関をご利用ください。
お車でお越しの方は山形プロデューサー連盟(@YPFederation)までお申し出ください。
駐車場に限りがございますので、お知り合いや友人同士での乗り合いでお越しいただけると幸いです。

【感染症予防について】
ワクチンの摂取状況に関わらず、受付にて検温と手指の消毒をお願いいたします。
また、食事中以外ではマスクを着用することと、マスクを着用されていても極力密を避け、
大声での会話は控えていただきますようお願いいたします。

車内での密を避けるため、参加定員を25名とさせていただきます。
参加の申込みはお早めにお願いいたします。

社会情勢の動向によっては直前に内容が変更になったり、
オフ会自体が延期、または中止になる可能性がありますことをご了承ください。


その他お問い合わせは山形プロデューサー連盟(@YPFederation)までご連絡ください。


山形でのあかりちゃん生誕オフ、精一杯準備いたします!
みなさんのご参加をお待ちしております!!!
90296305399243.png

場所
山形鉄道(フラワー長井線) 赤湯駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @YPFederation 参加します!
    rock-on🍎5/12🦕生誕祭、6/1 985日前 
  2. @YPFederation 興味あり!
    傘なくした/まるきゅー 985日前 
  3. @YPFederation 興味あり!
    Lab🍎🦈💊🍋 984日前 
  4. @YPFederation 参加します!
    咲月 983日前 
  5. @YPFederation 航空券は抑えたのですが、減便で無くなったら参加できないので興味ありにしました。土日で有給入れているので前日の芋煮会は参加できます。
    フェミルナ 983日前 
  6. @YPFederation 参加します!よろしくお願いします
    ぴよ🍎🦈🥟🍟 978日前 
  7. 参加したかったのですが、まだワクチンを一度も打てていないので、今回は不参加とさせていただきます。
    オライオン🍎🦈💊@東京公演昼の部現地参戦 958日前 
ログインしてコメントする