2021923[木] 14:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲームガイアプロジェクト京都京都市伏見区京阪藤森深草
9月23日(14時~17時30分)『ガイアプロジェクト会』京阪藤森駅すぐ

京都のボードゲームスペース Light

[673views]


詳細
SFゲームの傑作『ガイアプロジェクト』を遊ぶ会です。

▼ガイアプロジェクトとは

宇宙を舞台にしたストラテジーゲーム。自分の種族を惑星に入植させ、より高い得点を目指します。

種族ごとの特性や、循環するパワーコマのマネージメント、建物のアップグレード、最終ボーナス得点、技術発展タイルなど、多くの要素が盛り込まれており、2017年の発売から多くのゲーマーを魅了し続けているゲームです。

プレイ人数:1~4人
プレイ時間:180分~240分

画像

▼イベント詳細

【開催日】9月23日(木・祝)

【時間】14時00分~17時30分

【参加費用】通常のプレイ料金

【募集人数】4名様

『ガイアプロジェクト』が初めての方も参加できます。ルール説明も丁寧に行いますので、ご安心ください。
・ただ『ガイアプロジェクト』のルール説明が必要な方は、13時にお越しください。13時の到着が難しい場合、ゲームに参加できない場合がありますので、ご了承をお願い致します。
・『ガイアプロジェクト』のみを遊ぶイベントです。1ゲーム3時間ほど掛かりますので、1ゲームで終了します。
途中参加、途中退出は出来ません。ただし緊急の場合の途中退出は、この限りではありません。

【参加予約方法】

①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMでのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

※注意事項※

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

・感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

・京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9
【電話】075-286-7530

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員4人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする