2021925[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK途中退出OKボードゲームカタン京阪藤森深草京都市京都伏見区
9月25日(10時~22時)『カタン会』京阪藤森駅すぐ

京都のボードゲームスペース Light

[315views]


詳細
大人気ゲーム『カタン』を遊ぶ会です。

▼カタンとは

世界中で2000万個以上の販売数を誇る超大ヒットゲーム。カタン島を開拓していき、最初に10点取った人が勝者です。サイコロによって資源を獲得し、足りない資源は交渉で交換して開拓を進めるのですが、カタン島は狭く陣地は取り合いになります。誰と交渉するのか、どこを開拓するのか。その時々の判断が非常に重要になるゲームです。

プレイ人数:3~4人
プレイ時間:50分~70分

画像

▼イベント詳細

【開催日】9月25日(土)

【時間】10時00分~22時

【参加費用】通常利用料金

『カタン』が初めての方も参加できます。ルール説明も丁寧に行いますので、ご安心ください。
・『カタン』のみを遊ぶイベントになります。時間調整の為に15分~30分程度のゲームをする可能性はありますが、基本的に『カタン』以外のゲームは遊びません。

途中参加・途中退出OKですが、待ち時間などの調整のためにも「〇時~〇時で参加予定」とご連絡をお願いします。ツイプラのコメント欄・TwitterのDM・電話などでお知らせください。

【参加予約方法】

①Twitterアカウントをお持ちの方は、このページ下部の《参加する》を押しての参加表明するか、当店のTwitterアカウント宛に、ダイレクトメッセージにて予約申し込み(DMでのご予約の場合は、当店からの返信をもって予約受付完了となります)。

②電話での予約申し込み(営業時間内のみ)。店内混雑時は電話に出られないことがあります。営業時間外の留守番電話では受け付けておりません。「○月〇日のゲーム会に参加したい」と言っていただければOKです。

③店頭での予約申し込み。

※注意事項※

・当店は会員登録制です。初めてのご来店の場合、会員登録(無料)が必要となりますのでご了承ください。

・感染症拡大防止予防のため『マスク着用』『入店時に手指のアルコール消毒 or 薬用石鹼での手洗い』をお願いしております。

・京都府より営業自粛の要請があった場合、当イベントが突然中止になる場合があります。その時は、当店のこのページ・Twitterアカウント・個別連絡などでアナウンスいたします。申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

【場所】ボードゲームスペース Light and Geek
【住所】京都府京都市伏見区キトロ町109-9
【電話】075-286-7530

関連リンク

場所
京都府京都市伏見区キトロ町109-9
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @LightandGeek 興味あり!
      佐藤かぇで 920日前 
    2. 興味ありにしていましたが参加できることが確定しましたので参加に変更させていただきました!10時〜12時過ぎあたりまで参加予定です。
      へんてこ 918日前 
    ログインしてコメントする