20211024[日] 07:00

初参加歓迎ボードゲームどなたでも
第二回ボードゲーム交流会

K.BOARD CLUB

[1047views]


詳細
遂に第二回ボードゲーム交流会を開催します!!!!
今回もサークルの招待を予定しております。もちろん、他の方からのサークル招待も可能ですのでお知り合いにいれば是非招待の程、お願いします!
今回もサークルが参加していれば、ボードゲームの販売もされるかもです!そして、今回は一定の参加者が集まればボードゲーム1つ販売毎に主催から100円寄付させて頂きます。
今回の場所は本厚木、そして改札口からなんと1分未満!?ルートについては動画があるようですので下の方に貼っておきました( ˇωˇ )


備考
・施設内は禁煙です。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、お酒は不可です
・近くに飲食店が沢山あります。昼飯及び夕食はきっと問題ないですが再び参加する際にはお店でもお酒は飲まないようお願いいたします
・ボードゲーム持ってこなくても大丈夫てす。主宰がめちゃくちゃボードゲームを持ってきます


スケジュール
7時以降入場
23時までに終了



参加費1500円

↓会場への行き方についてはこちらにあるようです。ほんと近い!
https://youtu.be/i1DC_krkkDg

場所
神奈川県厚木市泉町1−1 小田急厚木ホテルビルB1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員21人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @K_BOARD_CLUB 興味あり!
      ズシオ 910日前 
    2. 9時ごろお伺いする予定です。
      多々良 879日前 
    ログインしてコメントする