日時未定

同居・同棲 百合合同(2月コミティア予定)

感謝(あざ)ミスト

[1012views]


詳細
概要

こんにちは。主催のあさミストと申します。
日々色々な百合を見たり、描いたりしています。

突然ですが、皆さん
女と女が一緒の部屋で暮らすって、素敵じゃないですか?

女と女が一緒の家で暮らしているって、素敵じゃないですか?(2回?)



合同誌主催もこれで3回目と相成ります。
今回のテーマはこちら!!!



✨同居・同棲・百合合同✨✨


女の子と女の子を同じ部屋に共存させませんか?

以下、例

百合の王道、恋人同士!✨

強制同居!姉妹百合!

恋愛未満?ルームシェア!

青春たっぷり、寮生活!

家出少女に、お嬢様と専属メイド、会社の寮などなどなど…

アパートのお隣さんなど、半同居でももちろん可です。

百合の王道だからこそ、色々な同居・同棲百合が見られると思います!

寄稿経験、同人作成経験がない方でも、ご気軽にお声掛けください。
皆様の参加、お待ちしております。


注意点

・ハードなものも受け付けておりますが、頒布条件が変更されるような過度な性的描写、暴力描写はご遠慮ください。ご不明な点がありましたらご連絡ください。

グレースケールのみの募集となっております。あらかじめ確認するつもりですが、カラーのイラストなどは白黒になる可能性があります。

その他ご不明な点がありましたら、あさミストか、浅海まいのDMにて問い合わせください。



応募形式

 原稿サイズ………A5/148mm×210mm+塗り足し3mm(なので154mm×216mmで投稿くだされば良いです)
解像度は600dpi、グレースケール、形式はPNGで、お願いします。

また、今回からは開始ページ(書いてあれば開始ページでなくとも良いです)に作者名、及びタイトルを記載ください。

参加者1人における応募作品数、ページ数は問いません。

漫画はもちろん、イラストや小説も受け付けてます。



原稿の提出はギガファイル便を使おうと思ってます…。提出した際にこちらにご連絡ください。

提出された際に確認すると思いますが、左右どちらのページで開始するか、ご一報ください。


提出期限
開催イベントの詳しい開催期日が今のところありませんので、あくまで目安となりますが、

2月のコミティアにて頒布予定なので、
期限を「2022  1月末ごろ」を目安とします。

イベントの開催が決まり次第、ページを更新いたします。

間に合わない場合、合計ページ数、開始ページの左右をご連絡いただければ多少延ばせると思いますので、ご相談ください。



謝礼
寄稿された方に献本いたします。
当日、イベントで渡すつもりですが、boothのシークレット機能を使用し、郵送を受け付けるつもりです。
1〜2冊まで受け付けます。
後日、追って連絡しますので、当人にご相談ください。



連絡先

メール:star0805kanata1998@gmail.com

Twitter:@mist_asa
          @asami_maimai までよろしくお願いします。





様々なことが未定で申し訳ありません。随時更新予定です。
合同主催経験は3回目となりますが、未だにわからないことばかりですので、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

それでは、当サークルの百合合同第三弾!「同居・同棲・百合合同」、通称「ドドド百合」の参加を、お待ちしております!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @mist_asa 小説で参加します!
      根暗乃巫女★ 989日前 
    2. @mist_asa 参加します!
      カントラ 960日前 
    3. @mist_asa 参加します!
      takaiman@2/23歌姫ミリ06 954日前 
    4. @mist_asa 参加します!
      めこんぶ 946日前 
    ログインしてコメントする