2021821[土] 14:30

「踊ってみた」をとことん楽しむイベント 『踊ってみた広場 ~復活のH~』【2023年07月08日(土)】 コスプレ可能!

踊ってみた広場@復活のH 7/8開催!

[518views]


詳細

冒険者よ、ここに集え!


ニコニコ動画において数々のヒット作を出し

今なお しっかりと「バズり」を生み出し続ける

踊ってみた芸人ハマーダ、通称「ハマちゃん」主催

ジャンル不問の踊ってみたオンリーイベント!!

最後に開催されたのは2019年の夏....


2年の月日を経て

伝説の"アイツ"が帰って来た!!


踊ってみた広場 ~復活の「H」~

782628125699491.png


【日時】

2023年07月08日(土)
13:30〜18:30(予定)

【場所】
イーグレ姫路 B1F アートホール
姫路駅から北へまっすぐ!徒歩15分程度

〒670-0012
兵庫県姫路市本町68番290
912492433136659.jpg
【入場料】
一般 1000円
学生(高校生以下) 500円
⚠︎1名の料金です。

男女共に更衣室あります!
汗かいちゃった服のお着替えはもちろんコスプレも可能!


【踊ってみた広場とは??】


ボカロ/東方/アニソン/アイドル/J-POP…etc.

ジャンル問わず「踊ってみた」をみんなで楽しみたい!


「踊ってみた大好き!踊りたい!」

「踊ってみたやってみたい」

「やってみたいけど踏み出せない

「サビしか踊れない

「踊ってみた見るの大好き!!」

「ゴリゴリのガチダンサー!!」


そんなみなさん

大歓迎です!!!✨



とにかく「踊ってみた」をみんなで心から楽しむイベント!

それが「踊ってみた広場」!!




【演目】


・フリータイム

踊ってみた楽曲がひたすら流れます!

前には踊ってみたの反転映像が流れるので振りを覚えてなくても大丈夫!👌

みんなで踊りましょー!


・DJタイム

踊ってみた楽曲やボカロ楽曲をメインに30分間のDJ!

高まって崩れ落ちるもヨシ!踊り狂うもヨシ!自由に楽しみましょー!


・ゲストステージ

ゲストをお招きして踊ってみたのステージパフォーマンス!

今回は和歌山からかわいいお姉さん「本麻それな」、そして「シークレットゲスト」の2組をお招きしております!


・HJC (Hiroba Jack Corner)

「人前やステージの上で踊ってみたい!」

そんなあなた!踊ってみた広場のステージをジャックしてください┗=͟͟͞͞(˙˙)=͟͟͞͞

リクエストした曲をステージに立って踊れちゃいます\(^^)/(1番のみ)

事前応募制!


↓↓詳細↓↓


442074186151548.jpg

HJCの応募はこちら

こちらをクリック



🎉当日はみんなで盛り上がりましょー!🎉



【ゲスト紹介】

DISPARADE

991465068176700.png


本麻それな

所属:FREEDOM

108539413173231.jpg

踊ってみた・コスプレ・ゲーム が大好き

和歌山の小さいおねえさんです


それなちゃんと呼んでください♡



【ご来場に関して】
・会場内では、マスクの着用が必須となります。スプレをされる場合も着用必須です。
・踊っている最中も基本的にはマスクの着用をお願いします。
息苦しい際は、ソーシャルディスタンスを確保の上、一時的にマスクを外して呼吸を整えてください!
・ご入館時の手指の消毒、検温にご協力をお願いします。
・今回の参加可能人数は最大50名です。Twiplaで「参加する」を押された方のみご来場可能ですので、必ず参加表明をお願いします。
・Twiplaの参加人数が定員に達していない場合のみ、先着順で当日入場の受付を行います。その際、連絡のとれるTwitterアカウント等をお伺いする場合があります。


【注意事項】

・水分補給は指定の場所でお願いします。暑い日が続いています。屋内とはいえ、汗拭きや水分補給など、熱中症には気をつけましょう!

周りをよく見て注意して踊りましょう。ぶつかったら謝りましょう。みんな仲良く楽しみましょう!

・コスプレイヤーさんを撮影する時は相手に許可を取ってからにしてください。

・パフォーマンス中や、フリーダンス中での不快な野次はご遠慮ください。

・オタ芸は許容ですがあくまでメインは踊ってみたですのでご配慮お願いします><

・ステージ以外で踊っている踊り手さんはアイドルやパフォーマーではなく一般の方がほとんどです。

・過剰なコミュニケーションを見かけた場合は対処させていただきます。



【コスプレについて】

・オールジャンルなんでもOKです!

50cmを超える長物の持ち込みは危ないのでご遠慮ください。

・露出対策などは自己管理でお願いします。

・男性の女装可。

・踊ってみたイベントですので、裾の長いもの、他の方の妨げになりそうなものはなるべく控えてください。



【運営スタッフ紹介】

ハマーダ(主催)

@takahamaaada

84362698684768.jpg

工場で踊ってニコニコ動画でバズり、Twitterでセーラー服を着ておっぱいを隠してバズり、TikTokでセーラー服を着ておっぱいを隠してバズり、樽ジョッキや宝箱を造りながら高砂でバーを営むヒゲメガネ。先月はニコニコの公式生放送にお呼ばれするなど活躍は止まらない。

最近は島根に東京ドーム4つ分の山を買って何かを企んでいる。

踊ってみた広場の会議はよく哲学的な話に逸れがちなのだが、そういうときのハマちゃんの口数は普段の5億倍。しかもめちゃくちゃ面白い、興味深い話しかしてこない。やはりこのヒゲメガネ、伊達ではない。




ガブ

@gab_rincho

790841473869963.jpgプリズムの煌めきを浴び、キラメンタルを持つツインターボのトレーナー。

ヲタ芸でテレビに出たり世界大会に出たりしてる地味にすごい子。

ヲタ芸・踊ってみた・DJ・コスプレ、どれも長くしているが、最近はDJとコスプレ熱が高いみたい。当日はDJも担当。

彼自身もアニクラやステージイベントなど、数々のイベントを主催している。

実際かなりの変人だが、人見知りな上に外面が良く、仲良くなるまでそういう部分を隠す傾向があるため、ただのおもんない奴になりがち。


りっくん

@kwsk_riku

605448985194.jpg

運営的にも当日の流れ的にも、りっくんがいないと踊ってみた広場は成立しない(満場一致)

会議ではりっくんの「おれおどひろ抜けるわ...」の一言で全てが軌道修正される。

当日は機材関係とVJ(映像出してくれるすごい人)を担当。

普段からアニクラでVJとしても活躍しており、オファーの声は途切れない。

長年にわたる踊ってみた・ボカロに対する愛で踊ってみた広場を盛り上げる。


うじゅ。

@u__j_u_

616803499769610.jpg昔はハマーダに負けず劣らずバズっていたカワイイ子。

主催イベントを開催したり、オリジナルグッズを出したり行動力の化身。

最近は虹ヶ咲(ラブライブ)の宮下愛にお熱。

当日はDJも担当。DJ決定時に「DJセトリの締め切りはもう終わっている」というりっくんとガブの悪ノリに対し、その1時間後という異次元の速さでにセトリを送ってきた。マジでびびった。ごめんなさい。

今の彼女のアイコンは何故かゼニガメになっているが、皆おそろしくて理由を聞き出せない。



綺那

@ayana_170205

90208271039613.jpgスタッフの中で一番「踊り手」として活動している子。

動画投稿はもちろん、イベント出演も豊富。

最近はダンマスの舞台に立つためのオーディション「LOVE GENERATION21」にも果敢に挑むなど、踊り手として日々励んでいる。

こんな綺麗な顔をしているが、「踊ってみた広場は綺那ちゃん以外パッパラパー🤪だ」という話が出た時に、綺那ちゃんが見せたこの顔🤪は衝撃的であった。それから半年に一回ほど変な写真をTwitterにあげるようになったような気がする。

住んでいるところが遠いため、運営的な部分には関わりにくいところではあるが、その分当日は誰よりも周りのために動いてくれる優秀なスタッフ。


場所
イーグレひめじ B1F アートホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @odottemitakasag 参加します!
        あんじ 994日前 
      2. @odottemitakasag 参加します!
        桃缶 994日前 
      3. @odottemitakasag 参加します!
        yamaa🗻2/4おどつな! 993日前 
      4. @odottemitakasag 参加します!
        なぎ 992日前 
      5. @odottemitakasag 参加します!
        penへらちゃん 992日前 
      ログインしてコメントする