2021813[金] 09:00

第2回 何でもオフ会 in高雄パークウェイ

七星@for ANSWER

[532views]


詳細
8月13日(金曜) 9時から17時まで開催(自由解散式)

名前の通り、痛車の仕様は何でもありなオフ会になります。
特に大仰な事はありませんが、集まって駄弁るなり、ワインディングをノンビリ流すなり、風景を撮影するなり、自由に過ごして頂く・・・と言う感じのものです。
30台と書きましたが、最大は70台規模の駐車場となってます。

ノンビリ、マッタリなオフ会・・・なので、ご参加頂けましたら嬉しい次第です。

参加費は高雄パークウェイ入場料(1,200円、JAFカード及び高雄パークウェイさんのHPにある割引画像の提示で1,050円)のみとなります。

レストラン施設はありますが、もしも不安と思われた際は道中のコンビニ等で買われる事をオススメします。

ご注意
・当日は一般の方もいらっしゃると思いますので、過度な表現のグッズ等を晒したりはお控え下さい
・ワインディングロードとなりますが、一般車輌の煽り運転は絶対に行わないで下さい!


場所
高雄パークウェイ小倉山駐車場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @visionNEMU 興味あり!
      タカシ@(*´ω`*) 963日前 
    2. @visionNEMU 昼前くらいからになりますが、参加します。
      堅田ニョロモ 960日前 
    ログインしてコメントする