日時未定

アイドルマスターシンデレラガールズ塩見周子ルゥティン寄せ書き
シンデレラ10周年ライブ愛知公演 塩見周子役ルゥティンさんへのオンライン寄せ書き企画

魁P🏧

[817views]


詳細
企画ページの閲覧ありがとうございます、私、周子Pの魁(@sakigake_CoP)と申します。

2021年9月4日・5日、改め12月25日・26日に愛知県国際展示場にて開催される
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND TOUR!!! CosmoStar Land
に際しまして、塩見周子役 ルゥティンさんへの寄せ書きを、郵送でルゥさんへプレゼントしたいなと考えております。

8/27日追記
イベントの延期が発表されましたので、それに伴い本企画も延期となります。
開催日が決定次第本企画も再始動することとさせていただきます。


開催日決まりましたので再始動します!


昨今のご時世、公式からも会場付近での3密回避を心がけるようにとのアナウンスもありますので、寄せ書き企画は会場での募集でなく、オンラインでのメッセージの募集して、それを色紙にまとめて後日郵送の形で行います。

皆様からメッセージをいただき、それをミニプリンターで印刷して色紙に貼り付けて形にしていこうと思っています。(オンラインの色紙印刷サービス等も検討中です。)

今回のメッセージは公演後に募集開始し、公演の感想・応援のメッセージで色紙のほうを埋めていきたいと思います


募集開始期間は9月4日から18日改め12月25日から2022年1月14日とさせていただきます。
感想等のメッセージは私(@sakigake_CoP)のTwitterのDMまで、「メッセージ本文」と「記載する際のお名前」の2点お送りください。

皆様の思い想いの公演の感想や応援のメッセージ、お待ちしております!


~メッセージの印刷に関して~

送って頂いたメッセージは右の台紙に印刷していきます。(比較参考・私の名刺)

447647351561719.jpg


印刷されるサイズは50mm×75mmになります。
この範囲に送っていただいたメッセージを配置して、多少角をトリミングして色紙に貼りつけていくつもりです。
画像にしてからを印刷していきますので、イラストを送っていただけた場合はそちらも印刷して貼り付けることが可能です。が、モバイルプリンタの都合上多少解像度が落ち多少色味も変わってしまいますのでその点だけはご容赦ください。

メッセージは一言でも大丈夫ですし、文量が多い場合でも複数枚に分けるなど、しっかり読めるように致しますので皆様の思い想いのメッセージをお待ちしております。


なお、Twiplaの参加不参加はして頂いてもしないでもどちらでも大丈夫です。
そのまま直接私のDMに送ってくださって大丈夫です。

場所
愛知県国際展示場(概念)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @sakigake_CoP ということで参加ボタンを押します
        ニモ 845日前 
      2. @sakigake_CoP ということで僕も参加ボタン押しておきます
        ナイトレン 845日前 
      3. @sakigake_CoP ほな我も
        駄眼鏡 845日前 
      4. @sakigake_CoP 参加します!よろしくお願いします
        かーりー 844日前 
      5. @sakigake_CoP 書きましたー!
        お茶丸 843日前 
      6. @sakigake_CoP 参加します!アーカイブ観てから書くので少々お待ちください!
        shunbun 843日前 
      ログインしてコメントする