ⓂⒶⓇⒾⓃ

[222views]


詳細
お仕事帰りに夏らしいボードゲームで、ちょこっと遊んでみませんか?
いつもは群馬県太田市近辺にてボードゲーム会を開催しているjoy'n太田市ボードゲーム会です。今回は出張編として埼玉県本庄市のボードゲームスペース様にて1時間ほどのボードゲーム体験会を開催することになりました。
お一人様の参加大歓迎です。もちろんお友達と一緒の参加も歓迎です。主催者が女性なので、女性のお一人様参加でも安心して参加していただけます♪
体験会後は希望者のみ追加料金(¥500)にて閉店の22時頃まで遊ぶことが出来ます。
ボードゲームが気になる!新しい趣味を見つけたい!海が好き!という方、参加表明お待ちしております٩( ᐛ )( ᐖ )۶
553268431231398.jpg
〜今回遊ぶゲーム(Dive!)について〜
本作は誰よりも早く海を潜る競争ゲームです。
絶海の孤島に伝わる海底の神聖な石を獲得する通過儀礼で勝利し、村の英雄の称号を得ましょう。
海を模した美しい透明な海洋シートを重ね、ウミガメやマンタなどの海の仲間たちと協力して海の中を進みます。
しかし、海の中には獰猛なサメもいるので要注意。
シートの上からどの深さに海の仲間たちやサメがいるのか予想し、どこまで潜るか決めるだけの遊びやすいルールながらも、
プレイヤー同士の駆け引きや推測がポイントとなり、時には大胆なチャレンジも必要になる奥深いゲームです。
また、スマートフォン等のライトで照らすと幻想的な雰囲気に。
涼しげなコバルトブルーの美しい世界を堪能しましょう。

〜開催について〜
日にち:8月4日(水)
時間:19:30〜20:30
場所:ボードゲームスペース駄菓子屋サンタさん(埼玉県本庄市鵜森464)※カワチ薬局本庄東店様のお隣です
募集定員:2名
参加費:500円

大変申し訳ないのですが今回のボードゲーム会は、コロナ禍につき事前参加表明必須の条件を設けております。参加ご希望の方は参加ボタンを押してください。参加人数締切は先着順となります。
※参加表明なき飛び込み参加NG!

▶︎当イベントのコロナ対策について【必読】
※下記の条件をご了承いただける方のみご参加ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
①来場前に体温測定をし、熱があるようならば無理せず参加を見合わせてください
②滞在中はマスク着用をお願いします
③ゲーム開始前に手指のアルコール消毒をお願いします
④密な状態を防ぐために少人数開催とします
⑤定期的に入口や窓を開けて換気を行う予定ですので、暑さや寒さに対応出来る服装でご来場ください

場所
埼玉県本庄市鵜森464
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人/定員2人)
  •  メッセージ参加者K
  •  メッセージ参加者N
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする