2021829[日]

wh40kミニチュアゲームウォーハンマー
【2021/8/29(日)】鉄系ミニチュア会zero

てつけー

[424views]


詳細
「穴子が美味しい季節です。」


主催の個人的趣向により、SF系のゲームをメインで遊べると嬉しいミニチュアゲーム会です。
定番のウォーハンマー40kを中心に、infinityやウォーキャスターなどのSFビジュアルがサイコーなゲームらも無節操に手を出して行きたいところ。

※施設の人に聞いてみたら枠が空いてたんで取りました。


■■■


日時:
 2021/8/29(日) 09:00〜17:00
 ※片付け込みの完全撤収にご協力ください。

会場:
 エポックなかはら(川崎市総合福祉センター)
 和室(7F)

 川崎市中原区上小田中6丁目22番5号
 http://www.sfc-kawasaki.jp/index.html
 JR武蔵中原駅から徒歩1分。
 改札出てすぐ右の連絡通路を通るのがオススメ。

定員および会費:
 6人くらい+見学者の想定。会費は2,800円を参加者数で割ります。
 会場に設置されている机の広さは、40k1000pt卓が3つは余裕。1卓なら2000ptいけるか?ぐらい。


■■■


遊ぶ確率の高そうなゲーム:
 ・ウォーハンマー40k。たぶん広さ的に500〜1000pt規模。
 ・キルチーム。開催する頃には新版で盛り上がってるはず。

その他、主催が遊びたい(遊んでみたい)ゲーム:
 ・infinity
 ・ウォーキャスター

ここに書いてないゲームも持ち込みok。布教も自由。
ただし事前にメンバーを募っておくことを推奨します。

主催は40kのオープンウォーカードで相性の悪い戦場が構築されて泣きながら遊ぶゲームが好き。
ところで誰か、大鎌戦役とかネメシスを買ったはいいけど遊ぶ機会が無くて泣いてたりしません?


■■■


おねがい、おやくそく:
 ・ボードやテレイン類の持ち込みにご協力ください。無ければセリアでコンテナ買いましょう。
 ・ルール周りの確認でモタついたり間違っても菩薩の微笑みを忘れずに。
 ・感染対策は忘れずに。手洗いうがいにアルコール消毒、マスクも鼻まできっちり覆いましょう。
 ・主催の手際が悪くても怒らないで。


このご時世ですので、開催直前で突然会場が使えなくなったりするかもしれません。ご了承ください。
参加される方は参加表明時に遊びたいゲームや規模も明記してくれるとベター。


以上ッ!

場所
エポックなかはら
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員7人)
興味あり (2人)


コメント
  1. @te_2_kei 参加ァ!
    Yutaka(σ´ω`)σShiomi 991日前 
  2. @te_2_kei 興味あり!
    かりんと 991日前 
  3. @te_2_kei 参加します!
    なめこ 991日前 
  4. @te_2_kei 参加します!40kだとPL30、AoSなら2000pt迄行けます!
    Naoto Kashita 991日前 
  5. 参加します!
    POM 982日前 
  6. 施設側からは「人数絞れ」以上の連絡を受けておらず、最初から絞っているので、現時点では開催予定のまま維持します。ただし、開催するにしても卓数は上限2つに絞ります。
    てつけー 971日前 
  7. ひとまずは今週末(土日)の状況を見て判断するつもりですが、もしかすると直前になって中止にするかも。ご了承ください。
    てつけー 971日前 
  8. @te_2_kei 規模縮小とのことなので、一旦。もしキルチームが到着していたらそちらだけ頂きに伺うかもです!
    Naoto Kashita 970日前 
  9. @te_2_kei 状況が状況なので今回は見送ります
    なめこ 965日前 
  10. 状況がかなり悪いので今回は見送りとさせてください。
    POM 965日前 
  11. 言わずもがな、中止です
    てつけー 962日前 
ログインしてコメントする