2021815[日]

人狼人狼ダービー池袋人狼村人狼村イベント初参加歓迎どなたでも
8月15日 【人狼ダービー2R】参加者募集 定員13人

NICCA(ニッカ)@人狼村GM

[564views]


詳細
前回大好評だった、''人狼ダービー'' の第2レース

【人狼ダービー2R】を開催致します!

日時
8月15日(日曜)
13:00-17:00

料金
¥2,000-

景品
池袋人狼村カードパック

募集人数
11-13

イベント内容
人狼ダービーの内容としましては、人狼ゲームを行い
初日の議論時間が終了後、投票前に、TwitterのDMで
私に最終日に生存する3名を予想して頂きます。
そして予想が当たると、人数分のポイントが入ります。
そして3-4戦レース(ゲーム)を行い、得点を競うゲームです。
最高得点者の方には池袋人狼村で使用している
人狼村カードパックをプレゼント致します!

ルール
・初日議論終了後に最終日に残る3名を予想する。
・村陣営と人狼陣営で得点配分が異なり、
村陣営は、勝敗関係なく、最終日に予想した人が
当たっていれば、1人につき10point
人狼陣営は、勝利した場合、1人につき15point+人狼陣営全員に15point 敗北した場合は1人につき、5pointのみ入ります。
・最終日(3人盤面)にならずにゲームが終わった場合でも、その日に残っていた人の中に予想先の方がいれば得点は入ります。
・得点は自分が生存・死亡していても予想が当たっていれば関係なく入ります。


注意事項
・議論中に誰を予想したかの名前を名言するのは禁止とさせて頂いています。ただ、名前さえ出さなければ多少のメタはセーフとさせて頂いています。
・自分の予想先を生存させるための自吊り提案(柱)は禁止とさせて頂いています。

第2回目の開催となります!!沢山のご来店お待ちしてます!

場所
池袋人狼村
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする