2021731[土] 13:00

締め切ってます
シャニマスPでカラオケin川崎

玄野ツバサ@6th横浜両日

[130views]


詳細
シャニマスPで集まってカラオケをします。
幹事、機材係側で用意した映像を用いて映像付きのカラオケを予定しています。

最近の感染状況を顧みるとまだまだ羽目を外したオフ会はできません。
沢山注意事項があります。特に今回は『参加中はマスク必須』となりますので
ご理解いただける方はよく注意事項を読んでご参加お願いします。
当日キャンセル、OKです。体調が悪い場合は無理をしないでください。

【注意事項】
・参加中は【歌ってる時も】マスク必須です。ご理解ご協力をお願いします。
・飲食物持ち込み可な会場ですが持ち込みは個別包装されているもののみでお願いします。
 現地にはドリンクバーとソフトクリームがあります。
ナンパ行為、勧誘、マルチ商法、興奮しすぎての暴走、暴力や
 アイドル、参加者への侮辱行為があった場合は主催者権限でご退場いただく
 場合があります。その場合の返金対応もしません。出禁措置も検討します。
 上記に該当するような行いがあった場合は幹事までご報告願います。

 感染症対策含めて参加者事にも尺度が違うかと思います。
 幹事の指示に従っていただくようお願いします。

※※※いくつかの理由により開催を延期する可能性があります※※※
幹事が新型コロナウイルスに感染or濃厚接触者認定
東京神奈川さいたま千葉における新型コロナウイルスの感染者数及び病床のひっ迫具合に因り緊急事態宣言が再発令された上で医療崩壊の可能性が高い時
幹事の判断

その他etc...


※注意事項が増えた場合は追記します

【開催概要】
場所:参加者にグループDMで通知

日時:7/31(土)13:00~19:00予定 (会場準備のため開始が遅れる場合があります)
         12時から入室できるので早めに入りたい方はどうぞ
参加費:1500円税込み予定。途中参加、途中抜け料金変わらず。
入室時に個別会計のお店です。
※変更がある場合はおってご連絡します。

参加資格:Twitterで幹事をフォローor参加者からの紹介
参加条件:シャイニーカラーズを遊んでいる(当日インストールでもおk)
参加人数:最大11人


【二次会】※ないです

新型コロナウイルス対策にてたくさんの不便をおかけしますが、
その中で今できる楽しいことをやっていきたいと思ってます。
ご参加いただく皆さん、よろしくお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする