カガヤ

[1679views]


詳細
今回でお終いです!皆最後まで自由に滅茶苦茶していこうな!

525602297300014.jpg



各DJの推す新旧を問わない「やべぃ」アニソン・アニソンリミックスでぶち上がろう!!
最後に相応しいやべぃ面子お呼びしました!
今回は最終回ゆえ何掛けてもいいって伝えたので多分みんな思い出に残るプレイをしてくれると思います。

ハッシュタグは「#アニソンやべぃ」で呟いてくれると主催が喜びます。



※コロナ対策について

745394526574816.jpg

コロナ対策についてはnagomix渋谷の指針を基準に以下の通り対応致します

・入場時の検温実施
入店時すべての方に非接触型体温計による検温を徹底します。
37.5℃以上の発熱が確認された方、体調の優れない方(発熱・悪寒・咳・喉の痛み・体のだるさ・味覚異常・嗅覚異常など)のある方の入場をお断りいたします。

・手洗い及び手指消毒
会場内に消毒液を設置します。
入店時は演者含め全員必ず消毒をお願いします。
入店後もこまめな手指の消毒にご協力をお願いします。

・参加表明の必須化
参加表明を必須とし、出演者含めて箱キャパシティの15%(30名)までイベント参加人数を制限し、なるべく密を回避するよう務めます。

・マスク着用
基本的に常時マスクを着用いただき、ドリンクを飲む・食べ物を食べる時以外はマスクを外す事の無いようにお願い致します。
鼻マスク・顎マスクは禁止とし、正しい装着をお願いします。

・飲食物の共有禁止
シャンパンやドリンクの回し飲みは禁止します。
ボトルの提供時はプラカップの使用をお願いします。


GUEST DJ・VJ

いっちょ(後藤王国/げんちょうけん/アニNEXT)
886366426353824.jpg


池袋最老舗アニソンDJパーティー『げんちょうけん』の主催であり、
大型アニソンDJパーティー『アニNEXT』レジデント。
2010年頃から抜け毛がスタートし、その後すぐにハゲとして活動を始める。
その後も順調に頭皮の露出が進行。帽子で頭皮で隠すスタイルでDJ活動を続ける。
しかしながら活動10年を記念して髪を剃った脱帽スタイルに転向したり、
モヒカンにしたり、また戻したり。未だに自分らしさが定まらない33歳。弱った…。


やっちゃん(ヤニクラ/特ソンB面祭/さんちの/aniloop)
59366255442833.jpg

特撮やロボアニメに少年マンガ等、燃える熱い作品が大好物。
アニクラの楽しさを知り毎週のようにアニクラに通いまくり、いつしかDJデビューをしてDJとして活動開始。特撮しかやらないと思われがちですが、そうでもないです


Yutayuki

29913489910129.jpg


「激しくてエモい」サウンドを追い求め、Hardstyleなどのクラブミュージックをメインに活動するトラックメイカー、DJ。繊細なメロディと細かく作り込まれたユニークなサウンドは国内外から評価を得ている。

2012年から音楽活動を開始。個人サークル「Magic Hour」からの楽曲リリース、同人でのハードサウンド系コンピレーションアルバムへの楽曲提供を中心に精力的に活動を行っている。



カナタ(アニトピア/げんちょうけん/NowPraying/GE・BO・KUナイト/銚子アニソンフェス/えぼりゅ/FIRST STEP/ANTHEM;OZISAN/ちゃんたく☆ないと/ANI FLAT/ヤマアニ/アニLOVE/そーあに/まぁゆる〜く飲まナイト/のべっちの部屋)
656083130288579.jpg

カラオケ好きが転じて2014年にDJデビュー。
その後2015年にはVJとしても活動を始め、最近ではオーガナイザーまで始めてしまった。
二次元アイドルやかわいい系、感動系のアニメを好み、重低音の効いたかっこいいアニソンも好きな雑食。DJでの経験を活かし、VJでは時に笑いを、時に涙を誘うプレイでDJと一体となってフロアを揺らす。各地への遠征、夏冬の宴出演を経ても飽きたらず、声がかかれば馳せ参じアニメ・ゲームの良さをフロアのみんなと共感すべく切磋琢磨している。


17534890367340.jpg

2014年、関西にてVJを始める。
A-POPカルチャーとモーショングラフィックス、ユーモアを掛け合わせた
ハイブリッドなプレイでフロアに彩りを加える。
自身がオーガナイズする「GOTTA VISION」の夏の宴出場や台湾進出など、
なにかと話題に事欠かない。


Regular DJ・VJ

871768766710325.jpg

2015年よりVJとして活動を開始。
VJ活動の開始とともに頭角を現し、Re:animation WEEKEND RAVERSなどのイベントに出演。
同年VJチームSabaLeoNを立ち上げた。
HIROSHI WATANABEの楽曲「Dignity of Life」のミュージックビデオの制作を担当したのを切っ掛けにテクノに傾倒。
2017年8月より、DJ活動を開始した

※療養中
61352942675675.jpg

2001年のDTM黎明期よりクラブミュージックを中心に多岐にわたるジャンルを手がけ、商業・同人を問わない多数の楽曲提供を行う。

主催するレーベル「Sakura Reocrdz!」はジャンルをこえたシーンを牽引するレーベルの一つとして国内外から高い評価を得ている。

ハードサウンドを中心としたDJを得意とする。

また関東を中心に大型パーティで活動するVJチームSabaLeoNのメンバーとしても活躍中。


ショージ(Moonshotgears)

956499491714510.jpg


テレ東生まれニコ動育ち。弾幕ソングは大体アンセム。
━━夕方アニメのゴールデンタイムを駆け抜け、辿り着いたのはANIMAX。それは夜明けか…永遠の闇か。鋼の拳をゆるっと広げ、シームレスに繋ぐは記憶からこぼれ落ちた青春時代の狂想曲。
(さぁ)受け取ってくれ!俺のタンテが光って回る!
『-DXデラックス- DJショージ 光る!鳴る!』ポピーより発売中

カガヤ(Beat Jumble)
1460098799952.jpg

皆が好きなアンセムより、刺さる人には刺さるマイノリティに配慮したDJをするのが好き。2019年8月にデビュー後、日々己の到達するべき果てを模索し続けている。

うすぎり(SabaLeoN/Beat Jumble/ANISONAIR!!) 
189685888752055.jpg

世紀末生まれの現役大学生VJ。2017年5月にデビューし、約2年間名古屋を中心に活動。2019年8月、SabaLeoNに加入。
2020 Re:animation 10th Anniversary Project KICK OFF PARTYにVJとして参加。
映像素材の持ち味を最大限に活かしたプレイを好み、音と光とが溶け合う空間演出を模索し、日々腕を磨いている。
好きなアニメはキルミーベイベー

クラウドモアアニ/古参タイムズ/トラアニ/ホテライ/あにたい/VoDaVi/アニソンとネトミュ/中野アニメラウンジ/WRRP/池袋4B
856365457010162.jpg

2018年DJ活動を始め、その後レギュラーイベントをいくつか持つようになるほどに急激成長。2019年5月主催イベント始動。
DJ活動の傍ら「欲しがりません勝つまでは」「クラウドタダ飯生活」と言ったお金の大切さを世の中に伝える活動を行なっている。VJクラウドとしてVJを始める。クソコラ素材や煽り素材をふんだんに使用し客とDJを煽るが酒の海に旅立ってしまう。

入場料

2500円 (※1ドリンク付き
 twipla参加表明で 500円引き!

タイムテーブル

96413928827146.jpg



FAQ
Q. 前売り券はありますか?
A. 前売り券はありません。当日入り口で入場料をお支払いいただく形式です。但し参加人数が定員に達していた場合参加表明されている方優先とさせて頂きます。

Q. 手荷物を預けることはできますか?
A. 受付にて有料でクロークの受付をできますのでご相談ください。量には限りがありますのでお預かりできない場合がございますことをご了承ください。

Q. 未成年ですけど遊びに行けますか?
A. 未成年でもご入場いただけます。ただしバーカウンターにてアルコール類はご注文いただけません。

Q. たばこはどこで吸えますか?
A. 会場では吸えません。入口の階段部分も禁煙なので近くの喫煙所でお願いします。
※有料にはなりますが、最短で吸えるのは会場と同じビルの1Fにあるカフェです。

Q. 再入場できますか?
A. できますが、再入場の際は1ドリンク購入をお願いします。

Q. オタ芸とかしていいですか?
A. OKですが、周りの人にぶつかったり不快にさせないよう配慮をお願いします。また、nagomixの沈黙営業が再開したら絶叫はNGになります。



場所
nagomix渋谷
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @heykagaya 参加します!
    オイゲン 835日前 
  2. @heykagaya 参加します!カガヤさんまだ?
    ざっきー@秋葉原雷神 821日前 
  3. @heykagaya 参加します!
    EYO* 806日前 
  4. @heykagaya 参加します!
    Gaathard 791日前 
  5. 足首を捻って強く痛めてしまった為、不参加に致します。ごめんなさい。
    c.c. (しーつー)@CWMS 791日前 
ログインしてコメントする