2021815[日] 12:00

【8/15(日)】ROCK DJ EVENT #裏ロッキン

ですろ

[213views]


詳細
今回はTwiplaへの参加表明もしくはGoogleフォームでの予約が当日確認できない場合は入場することができません。
あらかじめご了承ください。

悲報:ロッキン中止

今年も参加予定でチケットの購入までしたところ、悲劇のロッキン中止。
だったらみんなでロックが聴ける場所を作ろうぜ!ということで久しぶりにROCK DJイベントを立ち上げることにしました!
メンバーは今回行く予定だったDJたちを中心に信頼のできる方々を集めました!
あんな曲こんな曲たくさん聞けると思います。
下記の注意事項をよく読んで、皆さんの参加をお待ちしております!


開催に当たってのお知らせ

「#裏ロッキン」は茨城県が発表している「茨城県版コロナNext Ver.3」に則り、新型コロナウイルス感染症の拡大を防止するため行っていただきたい取組(ガイドライン)」を参考に開催致します。

その際、来場されるお客様にも十分な感染防止と下記の注意事項にご協力いただきまして、安心・安全に当イベントを楽しんでいただければと思います。
また、今後の感染拡大の動向によりましてイベントの中止を判断する場合もございますのでご了承ください。
何卒よろしくお願いします。

主催 ですろ(@DFG_1019)

来場される際は以下の「感染拡大防止のための注意事項」を必ずお読みください。また、全て同意された方のみ必ず参加表明もしくはチケットの予約をお願いします。(どちらか片方を行ってください)
十分な感染対策の上安全にお越しくださいませ。


感染拡大防止のための注意事項

1.以下の方は来場をご遠慮ください。

前日、又は当日に体調不良を感じている方
当日37度以上の発熱がある方

2.来場される際にしていただくこと

参加者人数を出演者、スタッフを除く「40名」(会場のキャパ半数以下)までの入場制限致します。事前に必ず当twiplaの参加表明をお願いします。(参加表明の確認が取れない方は入場できません。)
■Twiplaが使用できない場合はGoogleフォームの予約をお使いください。
ご入場の際に体温をお聞きしますので、事前にご自宅等で計測をお願いします。
入店時から必ずマスクを着用ください。(配布はございません。)
ご入場の際は手指のアルコール除菌をお願いします。
■店内に貼られたいばらきアマビエちゃんの登録をお願いします。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストール、設定をお願い致します。
※陽性者と接触した場合にわかるようになっています。念のため導入にご協力ください。
ダウンロード先・設定に関しては厚生労働省の該当ページをご覧ください。

3.店内でのお願い

飲食時以外のマスク着用をお願いします。
人との間にゆとりを保ち、適宜手洗い、消毒のご協力をお願いします。
コップ、シャンパン等の回し飲みは禁止させていただきます。
■大声での発声や歌唱、声援、フロアを走る行為はお控えください。
会場内で撮影した不特定の人物が写り込んでいる写真(動画を含む)をSNS等ネットワーク上にアップロードすることは禁止させていただきます。(知らない人物さえ写っていなければOKです。例:自撮り、ビールの写真撮ってアップ等)

4.以上の注意事項に対して全て同意し、ご協力いただける方のみ参加が可能です。多大なるお手数、ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

ご不明な点等がありましたら、主催のTwitter DMにて対応致します。
お気軽にご連絡ください。
連絡先→ @DFG_1019

5.チケット購入の仕方について
①当twiplaに参加表明をする。(要twitterアカウント)
②Googleフォームで予約をする。(要電話番号orメールアドレス)
 Googleフォームは こちら
どちらか片方で予約された方のみ入場することができます。
なお、入り口でお名前を確認することになりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、いただいた個人情報・アカウントの情報は万が一感染者が発生した場合の連絡にのみ使用します。



■Twitterハッシュタグ

日時
2021/8/15(日)
OPEN  12:00
START 12:20
CLOSE 19:00
※時間は今後変更する場合がございます。

場所
Stormy Monday ひたちなか
〒312-0046
茨城県ひたちなか市3 勝田泉町3−10-3F

料金
2,000円(1ドリンク込み)


■ DJ(五十音順)
あるそ
音無
こめつぶ
すとろぼ
Taku
ですろ
マグロパン
まふゆ

■ VJ
イチ

Time Table
Coming soon! 

VJ:イチ

12:00 OPEN

12:20
13:00
13:40
14:20
15:00
15:40
16:20
17:00
17:40
18:20
19:00

19:00 CLOSE


■その他注意事項
・未成年の飲酒、喫煙の禁止。
・歩きながらの喫煙は絶対にお止め下さい。
メインフロア内禁煙となっております。喫煙所は出入り口前ロビーにございます。
・身分証明書の提示をお願いする場合がございます。
・ドリンクを持って移動される場合は十分ご注意ください。
 (※こぼしてしまった場合はお近くのスタッフにお申し付けください。
・貴重品、荷物は自己管理徹底をお願いします。こちらでは責任を負いかねます。
・撮影は許可を得てから。写真のアップロードは禁止です。
・ナンパ、セクハラの禁止。
・飲食物の持ち込みはできません。
・以上のルールを守れない方などは退場措置をとらせていただきます。(その際、入場料の返金はできません。)

会場アクセス
①JR勝田駅下車
②西口から交番の方向を道なりにまっすぐ
③寿司屋さんの横の白いビル3階へ


関連リンク

場所
茨城県ひたちなか市3 勝田泉町3−10-3F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員41人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする