202187[土]

予定中止
少人数みんみ会

ちゃも@引っ越し準備中

[225views]


詳細
6人MAXで催眠術の掛け合い、練習でもどうぞ会です。
かかりたいのに環境的に術師をやっている人。ゆっくりかかりたいとか。日頃できないことを
ゆっくりやりたいと思っています。このご時世なので、できるだけ最小限でやりましょう・・・
ちゃもは、、、かかりたいし、かけたい両方ですな・・・。

このご時世なので、下記の要件を付けます。
6人MAX(自分込み)で。カラオケBOX2部屋借りる予定。密を避けてやります!
3.3か、2.4になる可能性が高いので、女性の参加の敷居は高いかもしれませんが、
考慮はしますので、連絡ください。検討します。
先着順とします。6名超えるようあれば、8/21(土)の開催を企画します。
カラオケ店側が検温チェックすると思うので、主催での検温チェックはしません。
体調不良、症状ある方は、参加禁止とします。ほかの参加者の安全を守るためです。
アルコール消毒等は用意します。術師、被験者ともにマスク着用とします。
18禁、それに準ずる誘導は禁止とします。

7/31に場所の予約をとります。千葉県内(都内よりのどこか)の予定。
 カラオケまねきねこ で取る予定です。持ち込みは出来ますが、感染予防のため、
この場では、持ち込んだ飲食物の共有はしないようご協力をお願いします。
ドリンクバーつける予定ですが、味覚変化で試したい飲み物があるかどうかは言えないので、
持ち込みがおすすめかと思います。 試したい食べ物(わさびとか)は被験者の自己責任で持ち込んで ください。( ´∀` ) 
時間帯は午後からフリータイム(13時から19時ごろ)。

参加申し込みは、ツイプラフォームではなく、ツイッターDMに直接お願いします。
基本、ツイッターのFF内での受付とします。

随時追加、変更ご了承ください。









このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 8/1時点 カラオケ店休業に伴い、8/7及び8/21予備日のこちらの企画は中止です。9月以降に再度企画します
        ちゃも@引っ越し準備中 1000日前 
      ログインしてコメントする