日時未定

艦これ知り合い限定ブリドカット艦隊
[参加締切済] 艦これ ブリドカットセーラ恵美艦娘合同    海空のコントレイル

れみるか🍣艦隊名古屋 H06

[1836views]


詳細


98752670761477.jpg



ここが!このブリドカット艦隊が私の魂の場所よ!


ご無沙汰しております。れみるかと申します。

夕張舞風鈴谷熊野初風と艦これがサービスを開始した2013年に実装されともに8年を迎え9年目の海を航行する彼女たち。その彼女達を担当しているのがブリさんことブリドカットセーラ恵美さん


リアイベでタニベさんとの由良張り…というかタニベさんと仲良くしてる時のエモさがも~やばたにえん!そして挨拶の時のお辞儀がすっごい綺麗なんですよ!次回リアイベで出演が合った時にはちょっと注目して欲しいですね←


…そう、リアイベ…いや、それだけじゃない…いつもの私たちの母港にて迎えてくれてともに過ごしている彼女達とその声からどれほどの応援をいままで貰っただろう。そして思う。


もっとブリドカット艦隊の魅力を!

そしてブリドカットセーラ恵美さんに感謝と応援を!

みんなの素敵な作品で伝えたい…!!


という思いから今回の合同誌を企画いたしました。

それでは!ブリドカット艦隊!抜猫!!



[1.概要]

ブリドカットセーラ恵美さんが艦隊これくしょん(以降艦これ)で演じている艦娘を中心とした作品の合同誌です。


主力作戦参加艦艇

・重巡/航巡/軽空母-鈴谷 熊野

・軽巡洋艦-夕張

・駆逐艦-初風 舞風


[2.参加資格]

ブリドカットセーラ恵美さんの担当艦娘が好きな方

連絡がスグに取れる方

締め切りを尊守できる方


[3.募集要項]

全年齢向けであること

 脱衣は中破グラ程度までの表現に抑えてください。

ブリドカットセーラ恵美さんが演じたキャラがメインで登場すること

 担当艦娘がメインであればそれ以外の艦娘がいるCP(例:由良張り 嵐萩野舞風 初雪風等)が登場しても大丈夫です。むしろいままでにない他の艦娘達との可能性をひろげていってください。

・艦娘を尊重し好きを詰め込んだ作品であること


[4.原稿形式]

〈共通〉

原稿サイズ:B5(263mm×188mm)

塗り足し :3mm

ファイル :PSD形式(統合)

解像度  :カラー原稿   350dpi CMYK

      モノクロ原稿  600dpi

提出形式 :PSD形式


予定印刷所:ねこのしっぽ様-テンプレートは本文用をお使いください。

提出方法:圧縮したファイルをオンラインアップローダにて受け渡し


<その他事項>

・どの方がこのキャラという担当はございません。また誰か一人のみもありませんので「この娘も描きたい」を描いていただいて構いません。

・〆切等の確認・連絡があるさいはお気軽にご連絡ください。


[5.締切]

原稿提出〆切:2022年1月31日(日)


参加予定イベントから逆算してホントの〆切は~っというのがありますが受け取ったその後原稿チェックや編集、場合によっては追加ページ作成といった作業があるため余裕あるようでないです。なので尊守して頂きたいのと遅れる場合は締切前に必ずご連絡いただく事をよろしくお願いいたします。


[6.頒布及び今後のスケジュール予定]

2022年5/15 神戸かわさき 灘

2022年6/19 艦隊名古屋3

現在の情勢では頒布予定を明確に決めにくくありますが年末~新年含めた冬頃に頒布できたらと思います。決まり次第日時の発表・更新いたします。

2021/10 変更 2022年の神戸かわさきで調整しようと思います。




[7.謝礼]

謝礼につきましては献本のお譲りということでお願いいたします(参加者様お一人につき1部)

お受け取り方法は「会場で直接お渡し」「郵送(レターパック)」をお選びください。


[8.参加費用]

不要

印刷費等の頒布にかかる費用は主催者が持ちます。



[9.連絡先]

主催:茜色の灯 れみるか

Twitter:@AKTremiruka



追記:7/26 申し訳ないのですが現在フルカラー原稿の定員は満了しております。ご了承ください。

追記:タグにもありますが知り合い限定とさせていただいております。

追記:原稿〆切日と頒布スケジュールを変更しました。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @AKTremiruka 興味あり!
    ソルド@東京とびもの学会2024大会 E 1006日前 
  2. 参加しまーーーす!!!!!
    あいみ*🐹 1006日前 
  3. ヾ(ゝω・`*)ノ
    curse 1006日前 
  4. @AKTremiruka 参加します!
    グミグミコ🦏A-20🍳全艦東🍤2/24 1006日前 
  5. @AKTremiruka 参加します~!!!
    こざかな詩穏🐟 1006日前 
  6. @AKTremiruka 参加します!
    テネット木林@次未定 1005日前 
  7. @AKTremiruka 参加~ ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
    東風谷しんの@次は例大祭 1005日前 
  8. @AKTremiruka 参加します!
    りいち⛅8/15神戸:布引9→8/29名 1005日前 
  9. @AKTremiruka 参加します!
    鈴屋きりえ@7/25MBFes艦08 1004日前 
  10. @AKTremiruka 参加します!
    桜木谷テック 1003日前 
  11. @AKTremiruka 参加します!
    辻一穂@C103/1日目[ヤ-39a] 1002日前 
  12. @AKTremiruka 参加します!
    取海🍤10月夕雲型オンリー 1002日前 
  13. 参加します!
    kazh🦀🍔🍛 1002日前 
  14. @AKTremiruka 参加します!
    かみなし大和@金曜 西か-37a 996日前 
  15. @AKTremiruka 参加します!
    一之瀬いち☻🍣 827日前 
ログインしてコメントする