202196[月] 終日

どなたでも初参加歓迎井澤美香子声優誕生日アサルトリリィ楓・J・ヌーベル
井澤美香子さんのお誕生日にお花を届ける企画

烏賊略

[1036views]


詳細
本企画をご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、”みけちゃん”こと井澤美香子さん宛のお花企画を進行させていただく、烏賊略と申します。 

今年も、みけちゃんのお誕生日である9月6日が近づいてきたということで、恒例(になりつつある?)のお花企画をさせていただきます。 初めましての皆様も、いつもお世話になっている皆様も、ぜひお気軽にご参加いただけますと幸いです。 
今年は、アニメロサマーライブ3日目にて、みけちゃんも所属する『一柳隊(アサルトリリィ)』の出演が決まっているということで、とても感慨深いと同時に、楽しみな気持ちが日に日に増している今日この頃です。

みけファンの気持ちを、形にしてみけちゃんに届けましょう!


【参加手順】
本ツイプラに参加表明。
以降のやり取りは、烏賊略(@i_ka_ryakuのTwitterアカウントと、DM機能を通じて行います。
企画の不明点などあれば、こちらまで連絡をお願いいたします。
Twitterのフォローに関してはお任せいたしますが、DM機能の使用を可能な状態に設定していただけますと幸いです。(みけファンさんと仲良くなりたいので、よければフォローいただけますととても嬉しいです。)
お花の完成写真をTwitterで共有。(9月6日中に共有させていただく予定です)

※参加の締め切りは8/30(月)23:59を予定しています。


【協賛に関して】
お一人様500円のご協賛をお願いします。

※上限下限なく、500円に統一させていただきます。
※受け渡し方法は、「LINEPay、PayPayの送金機能」「銀行振込」「アニサマ3日目などのイベントで手渡し」等考えております。後ほどDMにてお尋ねします。


【お花に関して】
・デザインのコンセプトとしては、「誕生祝」兼「祝アニサマご出演」という形にしたいので、アサルトリリィ要素を比較的多めにする予定です。近々、お花屋さんと打ち合わせをさせていただきます。デザインに関して進展がありましたら、こちらに追記いたします。

・SMAのプレゼントに関するルールに従い、生花ではなくプリザーブドフラワーを使用したアレンジメントを製作予定です。

・ネームパネルに、参加者の皆様のお名前(ハンドルネームでも本名でも可)を50音順で記載いたします。記載するお名前も、後ほどDMにて確認いたします。

・完成したお花は責任を持って事務所に送らせていただきます。

・製作をお願いするお花屋さんは、『株式会社F(Flower's room F)』さん(@yoshihal18)です。これまで何度も製作をお願いしている、安心と信頼のお花屋さんです。

・お花にはイラストを使用予定です。イラスト担当はreonardoさん(@sherlock_toysにお願いすることになりました。普段、アサルトリリィの四コマ漫画などを描かれている方です。今回もよろしくお願いいたします。

参考までに、同じ条件で昨年製作したお花がこちらになります。

ありがたいことに、みけちゃんご本人にツイートしていただけました。(この時の製作費は1万円でした。)

※追記(8/24(火))
お花屋さんとの打ち合わせを済ませ、方向性が定まりましたので、ざっくりとですがこちらに記載いたします。

◇予算は2万円。
◇ホールケーキ型で、ケーキの上に猫をかたどったデザイン。
◇土台のケーキは主に白、猫はラグドール(みけちゃんの飼い猫のここたくん)を意識した配色。

また、ここで今回使用するパネルイラストも公開いたします。
21830224088510.jpg
reonardoさん、今回も素敵なイラストをありがとうございます!


【最後に】
感染症の影響もあり、昨年に引き続き、現地でのイベントが少ない日々が続いております。可能ならば、イベント会場に直接フラスタなどを送りたいところですが、なかなかそうも行かない中での本企画となります。 
それでも、なるべく熱意と愛のこもった企画にして参りますので、皆様には企画への参加や拡散等でご協力いただけますと大変嬉しいです。

長くなりましたが、拙い文章をここまでお読みいただきありがとうございます。
最後まで何卒、よろしくお願いいたします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @i_ka_ryaku 参加します!
      こもん 999日前 
    2. @i_ka_ryaku 参加します!昨年あんまり盛大にお祝い出来なかった分やりましょ!!!
      かさけー🎀 999日前 
    3. 参加します!
      キンキン 999日前 
    4. @i_ka_ryaku 参加します!
      よーぐると王子 998日前 
    5. @i_ka_ryaku 参加します!
      きゃりー♪ 998日前 
    6. @i_ka_ryaku 参加します!
      reonardo 994日前 
    7. @i_ka_ryaku 興味あり!
      吉野刹那 983日前 
    8. @i_ka_ryaku 参加します!
      シロネコ(🧸) 974日前 
    ログインしてコメントする