2022220[日]

結城友奈は勇者である勇者であるシリーズ銀河英雄伝説銀英伝ゆゆゆどなたでも
【勇者である×銀英伝クロス合同】千億の星、千億の光、一杯のうどん【勇者部満開19】

乾操

[1725views]


詳細

ゆゆゆ×銀英伝の
合同誌をお創りください
ラインハルト様…
424541754779871.jpg

【企画概要】
 本企画は、『結城友奈は勇者である』を始めとする人気作品群『勇者であるシリーズ』と、田中芳樹氏原作のスペースオペラ大作『銀河英雄伝説』のクロスオーバーをテーマにした、夢のような合同誌企画です。
 本合同誌は2月20日㈰開催予定の『勇者部満開19』で頒布いたします。
・2021/08/30追記
 合同誌タイトルが
『千億の星、千億の光、一杯のうどん』
 になりました。
 
【募集内容】
 小説、イラスト、漫画、論説、などなど…『勇者である』と『銀河英雄伝説』が何らかの形でクロスしているなら何でもOKです。想像の翼をはばたかせ、自由に創作してください。

★こんな人におすすめ★
・勇者であるシリーズが大好きな方
・銀河英雄伝説が大好きな方
・どちらか片方しか知らないけど、これから履修して好きになる予定の方
・妄想力豊かな方
・共和主義者
・銀河帝国皇帝に忠誠を尽くす方

★こんな人におすすめでない★
・勇者であるシリーズが好きでない方
・銀河英雄伝説が好きでない方
・どちらも知らないし、履修もしないし好きにもならない方
・妄想が嫌いな方
・サイオキシン中毒者
・倫理観の破綻した門閥貴族ども

【各種締め切り】
・参加表明締め切り 2021/12/31 21時
・原稿締め切り   2022/1/14   21時(キルヒアイスの誕生日

※各種締切について希望があれば相談に乗ります
※イベント側で何か変更等があった場合、締め切り等が変更となる可能性があるので、その場合は高度な柔軟性をもって臨機応変に対処してください。
要するに、行き当たりばったりということではないのかな


【募集要項】
~漫画・イラスト系~

・原稿サイズは182㎜×257㎜+断ち切り上下左右3㎜

・解像度はグレースケールで600dpi(モノクロでも可、カラー掲載希望の場合は要相談)

・PSD及びPNG両方をご提出ください。

・紙原稿での参加を希望される方はご連絡ください。可能な限り対処いたします。

・原稿サイズは綴じ側(ノド)を含めたサイズです。左右断ち切り部含め10~20mm程度の範囲に重要な情報を描きこむと見えにくくなる場合がありますので注意してください。奇数ページ・偶数ページの指定がある場合はその旨をDMにてご連絡ください。対応します。

・銀英伝のイラストモチーフはOVA版(石黒版)、TV版(ノイエ版)、道原版、フジリュー版、トクマノベルス挿絵版、完全オリジナルなど…なんでもOKです。あなたにとっての『銀河英雄伝説』を自由に描いてください。

~小説・論文系~

・32文字×25行の二段組で1ページとなります。

・完成原稿はtxtもしくはwordでご提出ください。

・挿絵や文章の配置等の指定がありましたらご連絡ください。

~その他~

・特殊な形式の原稿提出を希望される際はご連絡ください。


※ページ制限は特にありませんが、15ページを超える場合はご連絡ください(ページ数管理のため)

作品に併せてペンネーム、ちょっとした感想、好きなキャラクター(艦船や戦役・事件等でも可)をtxtでご提出ください。

提出はメールでお願いします。完成した旨を報告していただきましたらアドレスをお教えしますので、そちらに送付してください。
メール以外の提出が希望の方は受領方法を乾までお伝えください。

【内容レギュレーション】
 『勇者である』と『銀河英雄伝説』がクロスしていればなんでもオッケー!銀英伝キャラが勇者部にいたり、その逆もあったり…とにかく何でもありです。自由にしたまえ。ここは自由惑星同盟だ。

【注意事項】
・内容は全年齢向けでお願いします。

・あらゆる国家、民族、文化への差別を助長する、または事実と著しく乖離しかつ尊厳を貶めるような内容のものは禁止です。

・一方の作品を貶める内容(いわゆる『アンチ・ヘイト』)も禁止です。

・その他不明点あればDMなどで主催(@Inui330)までご連絡ください。


【参加報酬】
 完成した合同誌一冊と、紅茶ティーパック詰め合わせ&紙コップのセットを贈呈します。


 < ジーク・カイザー!


くたばれカイザー! >


神樹様に拝!


勇者の歴史が
また
1ページ… 


関連リンク

場所
観音寺市
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. @Inui330
    あんきも 1008日前 
  2. これは罠だと思われます
    僧侶部部長 1007日前 
  3. @Inui330 興味あり!銀英伝履修状況次第としたく
    全部のせ大満開たかぴー 1007日前 
  4. @Inui330 興味津津ですね
    qes 1007日前 
  5. @Inui330 興味あり!
    雑草主食県民 1007日前 
  6. @Inui330 興味ありです!
    テント@那須家🍆 1006日前 
  7. @Inui330 興味あり!
    愚者@勇者部満開25No.23 1005日前 
  8. @Inui330 興味あり!
    時 司 1003日前 
  9. @Inui330 原稿に行き詰った時は頭をかいてごまかすさ。
    時 司 999日前 
  10. @Inui330 参加します! よろしくお願いしますー
    雑草主食県民 980日前 
  11. @Inui330 興味あり!
    エリア83@讃州中学保護者の会 977日前 
  12. @Inui330 すみません今回は別セカイに進んでしまったため不参加です……
    全部のせ大満開たかぴー 884日前 
  13. @Inui330 ベッドの中では疾風ウォルフじゃなくて良いのよ?それの何処が面白いのだロイエンタール何処が、と申されましても
    筆里むぅ 882日前 
ログインしてコメントする