2021917[金] 13:00

知り合い限定マーダーミステリーボードゲームLARP
ホテル貸し切り(大阪府)(9月17日(金))

AB-LARP(暫定)

[1692views]


詳細
大阪の中心地のホテル貸切って遊んでみませんか?
ボードゲーム、マダミス、、謎解き、LARPとかなんでも。

なお、今回はテストということとご時世的なこともあり申し訳ありませんが参加資格を以下のようにさせていただきたいと思います。

その1、私の個人垢( @ebi_nazo )もしくは( @ebilarp )の相互フォロワーさん
その2、その1を満たした参加者の同行者
(その3)その1の方の推薦者(こちらについては人数の集まり具合で開放するか考えます。なおこの場合直接本人からでなく推薦者からの連絡を条件とします。)※こちらにつきましては最低催行人数を満たしましたので開放しないこととしました。ご了承ください。


これ以外の方は申し訳ありませんが参加をお断りさせていただきます。コロナ禍が終わったら遊びましょう。

以下注意事項

・晩御飯はご自身でご用意ください(ホテルによるたこ焼きイベントをお願いする予定ですが、多分お腹は満たされないです。飲み物はありますので、お弁当など持ち込まれたほうが良いかなと思いますがピザのデリバリーとかお願いするのもありかもしれん。もしくはホテルの夕食(サムギョプサル3,500円)この辺は参加者と相談したい)

・ボードゲームなど持ち込む、やるのは自由ですが、もし人数が必要な何か(マダミスやLARPなど)持ち込まれる方は事前にご相談ください(人数が集まらなくて出来ない可能性もあることをご了承ください)

・逆に、参加される方が「このコンテンツあるから参加決めた」という場合でもやりたい(もしくは出来る)人が最低催行人数を満たさない場合出来ないことを事前にご了承ください。なお、今のところどういったコンテンツがあるかは参加者にのみ公開し、一般公開する予定はありません(上記2点の理由により出来ない場合もあり、開催未定なコンテンツを集客のために使うのはどうかと思うので)


・(了承得ましたので)現在、「同胞による陪審」(マダミス)、「囁く妖精事件」(協力型推理ゲーム)の提案が来ています。他にも案がある方はぜひご提案ください。

・参加費は最低11,000円を予定しています(もし、開催に費用が必要なコンテンツある場合はそれごとに追加費用発生します)。また、最低110,000円をホテルに支払う必要があるため体調不良などの寸前でキャンセルが出た場合、残った参加者で頭割りする可能性があります。朝食込み。駐車場無料。風呂は大浴場ということで普通より1,000円アップしています。

・私は13時過ぎからいる予定ですが、平日ですので夜からしかという方もおられるとは思いますが、それでもOKです。なお、チェックアウトは翌日12時です

・大浴場使えますが、男女で時間別となります(時間割は今後考えます)

・駐車場ですが、楽天トラベルで見たら10台いけるみたいです。多分10台なんて1人1台使うでもない限りあり得ませんが、事前に教えてもらえると嬉しいなぁ


・当然ながらマスクとか諸々の感染対策お願いします。
アルコールによる手指消毒(アルコールは準備する予定です)
マスク着用
ソーシャルディスタンスの徹底
(出来得る限りの)ワクチン接種(ワクチン予約が出来ない地域も多いので必須ではありません)



【注意】(8/4追記変更)
感染状況の悪化もあり、ひとまず募集人数は最低人数にしております。増員する際は「興味あり」の方からお声がけさせていただきますので、「参加したいけど、人数が超えてて参加出来ない」という方がいれば「興味あり」に入れておいていただければと思います。8/3で枠は全て埋まりました。ありがとうございます。








関連リンク

場所
大阪市浪速区恵美須西1-2-10
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @ebi_event 興味あり!
    北村圭 977日前 
  2. @ebi_event 参加します!
    縁側ひなた@ヒカゲ・ヒナタ 977日前 
  3. @ebi_event 興味あり!
    Bran de Bruce 977日前 
  4. @ebi_event 興味あり!調理環境にもよりますが、夕食や酒の肴に、ジビエや海鮮などの持ち込みが可能です。
    弓路 977日前 
  5. @ebi_event 興味あり!
    しげ 977日前 
  6. @ebi_event 十中八九行けないけど興味あり!
    郁々(あや かおる)😈🎭 977日前 
  7. @ebi_event どうなるかわからないし参加なら金曜20時とかそんな感じになりそう興味あり!
    アルファ@🦆🔍 💯🦂 976日前 
  8. @ebi_event 興味あり!
    Rim@5/4のつぎはぎダンジョン 976日前 
  9. @ebi_event 参加します!
    弓路 975日前 
  10. @ebi_event 参加します!
    雨屋れいん 975日前 
  11. @ebi_event (休みとるのです明るいうちから)参加します!
    Bran de Bruce 972日前 
  12. @ebi_event 参加します~
    ちぃ👻🎃🪬 969日前 
  13. @ebi_event 参加します!年休取得した!
    梅太郎@2026年FIREを目指す 969日前 
  14. @ebi_event 興味あり!
    イエーガー 969日前 
  15. @ebi_event 興味あり!
    ふぐいるか 969日前 
  16. @ebi_event 不参加です。
    ブルータス 947日前 
ログインしてコメントする