202186[金] 19:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム
【8/6(金)19:00 横浜】ゆる重ゲーム会「ネメシス」@らうんどとりっぷ

ボードゲームカフェ らうんどとりっぷ

[353views]


詳細
らうんどとりっぷ ゲーム会
ネメシス
らうんどとりっぷの特徴
・横浜駅きた西口より徒歩5分のボードゲームカフェです。
・飲食提供しておりませんので、費用なしで持ち込みあるいはデリバリーをしていただけます。(店内に飲料の自販機もあります)
・ボードゲームを楽しむことに特化した環境を用意しており、大きめのテーブルと広めの席間で快適に遊べます。
・ルール説明を丁寧に行い、どなたでもボードゲームの世界を楽しめるようにしています。
・初心者にも優しいお客様が多いため、お一人で遊びにいらして相席参加もおすすめです。
・ゲームの相席募集や利用者主体のイベントもさかんです。どのイベントも初心者歓迎ですので気軽にご参加いただけます。
店内写真

本イベントについて
・コールドスリープ(人工冬眠)から目覚めたプレイヤーたちは、自分たちの宇宙船にイントルーダー(エイリアン)が侵入していることに気づいた。イントルーダーと戦い無事に生き延びよう!
・イントルーダーと戦って地球へ帰還することを目指す協力ゲームではなく、個人目標のある半協力ゲームです。
・BGGでも高評価の22位(2021/07/24時点)です。
・1ゲーム2〜4時間くらいです。
公式サイトはこちら
パッケージ写真

こんな方におすすめ
・BGG人気ゲームを遊びたい方
・イントルーダーを撲殺したい方
・みんなを裏切って火星に向かいたい方
・ゆるく重たいゲームを遊びたい方
・重いゲームを始めたい初心者の方(丁寧にルール説明します)

開催概要
日時: 8月6日(金) 19:00-23:00
場所: らうんどとりっぷ(横浜駅きた西口より徒歩5分 アクセス)
定員: 5名
料金: 1,400円
 ※遅刻・早退される場合やイベント前あるいは後の時間もらうんどとりっぷ利用される場合、利用料はらうんどとりっぷの通常料金に応じて計算されます
 ※らうんどとりっぷの利用料金はこちら
参加方法:本ページからの申し込みの他、当店の予約フォームからも参加登録が可能です。
 予約フォームはこちら
その他連絡事項
・遅刻・早退される場合はお知らせください
・ゲームの進行により時間が余った場合は別のゲームで遊びましょう。

感染症対策
新型コロナウイルスに関連して、らうんどとりっぷでは感染症対策を行っております。
主な対策内容は下記の通りです。
・店頭で検温を行っています。
・手洗い・アルコール消毒およびマスク着用を義務としております。
・食べ物のシェアを禁止しております
・店内は常時換気を行っています。空調が効きづらい部分があります。ご理解賜りたくお願いいたします。 その他詳細は店頭に記載しております。

関連リンク

場所
らうんどとりっぷ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @RoundtripGames 参加します!
      べーが 979日前 
    2. @RoundtripGames 参加します!
      いとこんにゃく 978日前 
    3. 19:30頃の到着になると思います、よろしくお願いします
      よしヨシ 966日前 
    ログインしてコメントする